08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

わいわいペットフェスタ2014 

 



DSC06228_2.jpg

3/8(土)に さいたまスーパーアリーナで行われた わいわいペットフェスタ2014 に初めて行ってきたよ。


DSC06229_2_20140310102828256.jpg

会場はもう大賑わい


DSC06231_2.jpg

蘭ちゃん 見っけ!

とっても久しぶりの蘭ちゃん また遊んでね♪


DSC06232_2.jpg

ぶらぶらしてたらあっという間にお昼

お昼はコンビニで買ってきたものとここで買った焼きそば


お昼はチャッチャと済ませて~


DSC06235_2_20140310102826c87.jpg

とってもかわいい子に会いました

マルプーのはなちゃん どことなくしぽに似てるでしょ~!?


DSC06237_2_20140310102825f49.jpg

チョッパーくんとビビちゃん 会えて良かった~

DSC06238_2.jpg

ビビちゃん いつ見てもかわいいね~


DSC06245_2.jpg

ルイた~ん ママさんと イベントで会える確立高し!だね~ってw


DSC06247_2_2014031010305012a.jpg

ルイたんはママ目線 ばにぷーしぽはパパ目線  ̄m ̄ ふふ

みるはカートの奥に潜って出てこないw


DSC06248_2.jpg

coco。moko pocoちゃん 久しぶりです~

このイベントはmomoさんに教えてもらったんだ

今度はあのイベントで会えるかな!?w


DSC06253_2.jpg

ビビちゃんの親戚さんに会えたよ 初めまして~♪

ロングヘアーが素敵なももちゃんとサラちゃん 



ペット保険のブースで体脂肪を量ってもらったよ

DSC06258_2.jpg

DSC06261_2.jpg

DSC06263_2.jpg

DSC06265_2.jpg


DSC06288_2_201403101033166c7.jpg

結果は・・・ばには適正で 他の子は痩せぎみでした~

身体を触った感じでそれは分かってたの でもねご飯を増やしても太らないんだよね

パピー用のご飯のサンプルをもらってきたので ばに以外あげてます
でも涙焼けになっちゃうと困るんだけどね(^-^;


DSC06272_2.jpg

トークショーを遠くから見てw


DSC06278_2_2014031010320705e.jpg

DSC06287_2.jpg

ワーゲンに乗って


DSC06291_2.jpg

サンプルいっぱいもらって


DSC06292_2_20140310103314097.jpg

買ったのはこれだけ (○゚ε゚○)プププー


会えなかったお友達もいて残念だったけど楽しめたイベントでした♪



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 12
go page top

 

Pet博2014 

 

DSC06157_2.jpg

11日の土曜日にPet博に行って来ましたよ

年々 小規模になってるので行こうか迷ったけどお友達に会えると思ってね(*'ー'*)ふふっ♪


入り口にポメの軍団発見!

DSC06154_2_20140114121852969.jpg

左から ムック君・ルルちゃん・ココちゃん・クロエちゃん・タネちゃん・エイトくん・我が家の4姉妹 
リンク貼ってません(^-^; 

入る前からテンション上がっちゃった


DSC06159_2_20140114121851862.jpg

テンション上がったままでチョッパーくんとビビちゃんに会ったよ

またまたテンション

DSC06161_2_20140114121850f76.jpg

この兄妹は本当に小さいからね 抱っこさせてもらったけど「あららら。。。」とおばちゃんみたいになっちゃったよ

もともとおばちゃんだけどね ̄m ̄ ふふ


DSC06167_2.jpg

3わんともべろでてる~ 


DSC06172_2_20140114121848217.jpg

coco。moko pocoちゃん

またお会い出来て嬉しかったです♪


DSC06175_2.jpg

マーナくん ミーナちゃん

ゆっくりお話出来なかったけどお会い出来て嬉しかったです♪


DSC06182_2_20140114122046f74.jpg DSC06183_2.jpg

お昼はこんな感じ


DSC06184_2_20140114122045bba.jpg

見つめ合う!?ルイたんとムック君(*'ー'*)ふふっ♪

ルイままさんにしふぉたんを抱っこしてもらっちゃった

ゆっくりお話出来なくて残念でした


DSC06190_2.jpg

マルチーズ軍団の中にちょっとお邪魔させてもらったよ

DSC06188_2_20140114122044491.jpg

とと(はやと)くん

DSC06191_2_201401141222342ae.jpg DSC06192_2_201401141222347c6.jpg

くま・かめ姉弟
 
DSC06194_2.jpg

マッシュ君 まだパピーちゃんだよ かわいいね~

まだ他にもマルちゃんいたけどおさしん撮れなかった(^-^;


Pet博 来年はないかな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...毎年そう思ってるけど行っちゃうんだよねw 


DSC06200_2.jpg

しふぉたん たくさんの人&わんこに会って疲れちゃったかな!?

こう見えてビビリだからねぇ(-m-)ぷぷっ



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

interpetsへ ~その2 お友達編~ 

 


interpetsで会ったお友達の紹介です


でも ご挨拶出来なかったわんちゃんもいたので(*_ _)人ゴメンナサイ


DSC05806_2.jpg

お久しぶりのモカくん

モカくんとは2年前のこのイベントで初対面だったんです

あれから2年も経ったなんてねw


DSC05821_2.jpg

けだまちゃん

まりもちゃんともいちくんのお写真がありませんごめんちゃいm( __ __ )m


DSC05861_2.jpg

ましろちゃん

ばにと一緒に

ましろちゃんだけのお写真がぶれちゃってたの(^-^;

ましろちゃん 恥ずかしがりやさんでパパさんに隠れちゃってたんだよ  ̄m ̄ ふふ  ばらしちゃった


DSC05865_2.jpg

マーナくん ミーナちゃん

あまりお話は出来なかったけどナデナデはしっかりしましたよw (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


DSC05868_2.jpg

ちょびママさんに群がるわんこたちw


DSC05879_2.jpg

初めましての ちょびくん 右下の茶色い子ですw

一歳になったばかりなのに男の子は毛ぶきがいいのねw

とても懐こくてかわいかった❤


DSC05888_2.jpg

さくらちゃん

DSC05885_2.jpg

ひなちゃん

さくひなちゃん家とはこの後も何回も会場内で会いましたw

あんなに広い会場なのにすごいよね(゚m゚*)プッ



DSC05900_2.jpg

ルイたん

相変わらずかわいくて遠くからでも一目で分かったよ (*'ー'*)ふふっ♪


DSC05896_2.jpg

お久しぶりのcoco。ちゃん mokoちゃん pocoちゃん

チョッパーくんとビビちゃん


DSC05897_2_20130825231955b25.jpg

ビビちゃんとしふぉたんのツーショット


DSC05903_2_201308252320556df.jpg

ノエルちゃんとフレアくん

ノエル家には私が迷子中にお会いしてパパさんに怒られる所を見られちゃった ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そういえばノエルちゃんにも怒られちゃったなぁw



お会いしたみなさん ありがとうございました♪



DSC05942_2_20130825232052ee0.jpg

頂いた物 (この他パンフレットもたくさんあったよ)


DSC05943_2.jpg

買った物と 当てた物(右上)



来年もまた行こうかな!?(*^▽^*)


ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
tb: 0  -  cm: 9
go page top

 

interpetsへ ~その1~ 

 


DSC05803_2.jpg

会場は冷房も効いてるしあまりごみごみしてなくて良い感じ


DSC05804_2.jpg

ケーキの試食

4ワンで一個じゃ食べた気がしないだろうから二個もらっちゃった('-'*)エヘ


DSC05812_2_20130825231649388.jpg

ベンツに乗っちゃった いいな~♪

いつか乗れるようになれるかな!?w


DSC05824_2.jpg

せっかくなのでお手入れしてもらっちゃったw


DSC05827_2.jpg

ばにちゃん 「聞いてないし~」のお顔だよね  ̄m ̄ ふふ

DSC05829_2.jpg

DSC05830_2_2013082523175954e.jpg

みるがお手入れしてもらってる時にワオンくん!?が通ったので3ワンで撮ってもらったよ


DSC05838_2.jpg

一番乗りで終わったばにちゃんにモデルさんがんばってもらったよ

DSC05845_2.jpg

DSC05849_2.jpg

DSC05851_2.jpg

みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


DSC05881_2.jpg

以前「待て王グランプリ」で惜しくも準優勝だったみるちゃんに1分間の待てにチャレンジしてもらったよ

DSC05882_2_201308252319573c5.jpg

さすがみるちゃん! (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

DSC05921_2_20130825232053431.jpg

バッチをもらったよ


DSC05909_2_20130825232054ec1.jpg

PETドアにもチャレンジ

以外にもみるがビビリだった ̄m ̄ ふふ


チャレンジしたら写真入りのキーホルダーがもらえるんだけど順番が来るまでに1時間半くらい

かかるというので遅いランチをして待つことに

DSC05901_2.jpg DSC05902_2.jpg

ここで食べる予定はなかったんだけどねw


DSC05944_2.jpg

そのキーホールダーがこれ

どこに付けようかな! (*'ー'*)ふふっ♪


DSC05920_2_20130825232053c5e.jpg

まんまと買わされたお買い上げしたエクステ

まぁ 似合うからいいか!w

作れそうだから今度パパさんが作ってみるって(・-・*)ヌフフ♪


続きます


ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
tb: 0  -  cm: 9
go page top

 

インターペット行って来たよ 

 



fc2blog_20130824214311645.jpg

詳細は明日~!?


iPhoneからの投稿


ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
tb: 0  -  cm: --
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

