04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

4歳 

 




本日、ぷーちんは4歳になりました~🎉

いつものカフェでパンケーキを食べてお祝いしたよ



みんなでいただきました😋

ぷーちん おめでと~

これからも一緒にいようね!



iPhoneからの投稿


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

昨日だった 

 


昨日はしぽたんの2歳の誕生日だった...🙀

のにーーーーすっかり忘れてた~💦💦💦

この前まではちゃんと覚えてたのに...

今日、出先で気付きケーキを買って来てお祝いしたよ




写真撮る前にすっかり角を食べられちゃった😅

2歳になっても食べ物を前にすると全然落ち着きがありまてーん




ご飯には鶏さんを混ぜてあげましたよ




満足してくれたかな⁉︎

来年は忘れないからね!

許してね😘

おめでとう❤︎



iPhoneからの投稿


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

昨日だった 

 

今日は4月の5日よね!

ということは・・・昨日の4日はあなたの誕生日だったのよね!?

仕事中に4月4日に何かひっかかってたのよね😅


みるちゃん こんな飼い主で許して~🙇

ケーキ買って帰るからね🎂

写真も使い回しでごめんよ💦






iPhoneからの投稿



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





tb: 0  -  cm: 9
go page top

 

今日は何の日 

 





今日はばにちゃんのお誕生日~

5歳のお誕生日おめでとう~♪

週末はお出かけだから、お祝いは後でやろうね~


iPhoneからの投稿



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





tb: 0  -  cm: 9
go page top

 

ぷーちん 3歳 

 

DSC03452_2_20140206105223934.jpg

こんな小さかったぷーちんも 早いもので3歳になりました~ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


脚は悪いけど病気もしなくて元気に育ってくれてありがとう♪

これからも楽しく暮らしていこうね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪



DSC03429_2.jpg

<おまけ>この頃からカピバラさん好きだったんだね ̄m ̄ ふふ

てことはこのカピバラさんは3年ものなのねw


fc2blog_20140206104949064.jpg

ぷーちんのおもちゃだよ! 良かったネェ♪


fc2blog_20140206105002842.jpg

あ~ぁ (^-^;




今週末から少しの間 家を空けるのでお返事が出来ません



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top