04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

もふ会の新年会 

 



DSC_0578_2.jpg

またモゼさんに来ちゃった



今日はパパさんとじゃないんだよ(= ̄∇ ̄=) ニィ



DSC_0579_2.jpg

チラッと見えたね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



DSC_0582_2.jpg

ぽんちゃん 久しぶり~



DSC_0580_2.jpg

ふわりちゃんも久しぶり~



今日はゆきんこさんと新年会なのよ V(○⌒∇⌒○) ルンルン



DSC_0581_2.jpg

新メニューを早速注文 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



DSC_0587_2.jpg

ママを健気に待つふわりちゃん



この後姿かわいい~❤



DSC_0593_2.jpg

ウマウマをガンミのふわぽんちゃんw



DSC_0586_2.jpg

ソールちゃんもおねだりに来たよ~



DSC_0619_2.jpg

ちょっと~ 恥ずかしいからそんなに見てないでよ~(^-^;



結局 たくさんおすそ分けしてもらっちゃいました。



DSC_0622_2.jpg

またまた新メニュー (*´▽`)◇ゞゴクゴク



DSC_0625_2.jpg

わらわらタイム



DSC_0629_2.jpg

ばにちゃんの大サービスでた~ ヽ(=´▽`=)ノ



DSC_0630_2.jpg

途中からゆきんこさんの妹さんも加わってガールズ!?トークに花が咲いちゃったw



とっても楽しい時間を過ごせました。



DSC_0631_2.jpg

みんなも長々と付き合わせてm(o・ω・o)mゴメンヨ



DSC_0637_2.jpg

お土産までいただいちゃった♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


(^|0|^) ゆきんこさーん!! お洋服ポメズにピッタリでしたよ~☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪



また遊んでね~★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

もふ会 

 





DSC06985_2.jpg

ばにぷーとお出かけしました。


めぽみるはお留守番 ごめんね


DSC06986_2.jpg

Funny Faceでランチなのよ


待ち合わせのお友達は


DSC06993_2.jpg

ふわぽん兄妹


DSC06991_2.jpg

タマちゃん


ボンドくんはお留守番です。


DSC06988_2.jpg

匂いを嗅ぎあってるね。


思い出したかな!?


DSC06995_2.jpg

ゆきんこさんからワンコワッフルをお裾分けしてもらっちゃった。


DSC07007_2.jpg


DSC07001_2.jpg

めぽみるには内緒ね


DSC07009_2.jpg

ママのランチ

DSC07010_2.jpg

デザート付き

DSC06994_2.jpg

ドリンクも付いてますよ。


DSC07011_2.jpg

タマちゃんと仲良くお水を飲んでるよ。


DSC07015_2.jpg

ばにのオチリの匂いを嗅ぐぽんちゃんのオチリの匂いを嗅ぐぷーちん (○ ̄m ̄)


DSC07016_2.jpg

ぽんちゃん ちょっと嗅ぎすぎじゃないですかぁ


DSC07020_2.jpg

ポメとマルチーズ?シーズー?ちょっと忘れちゃったのミックスくん。


DSC07021_2.jpg

ばにちゃん サービス良すぎ!w


いつも思うんだけど片脚で立ってバランス良いよね(○ ̄m ̄)


DSC07028_2.jpg

ばにとタマちゃんが遊びだしたよ。


DSC07029_2.jpg

しばらく仲良く遊んでました


DSC07039_2.jpg

ママたちの話が長いのでwぷーちんは爆睡しちゃったよ


DSC07040_2.jpg

今回も長々と居座っちゃいました。


また遊んでね


DSC07043_2.jpg

お土産も




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 3
go page top

 

お友達とランチ ~後編~ 

 



ふわぽんちゃんが注文したものが運ばれてきたよ。



DSC05787_2.jpg
みんなガン見しちゃってるけど残念ながら君たちのはないのですよ


DSC05788_2.jpg
ばには控え目に欲しがってるのね!?w


DSC05790_2.jpg
ぷーちんも見すぎ



DSC05792_2.jpg
ばにちゃん ただ今3回目のサル期中!?(○ ̄m ̄)


いい感じになってきたと思ったらこれだもん


THEポメラニアン!って感じの毛ぶきになるのはいつのことやら・・・



DSC05795_2.jpg
ふわりちゃんとぷーちんをご対面させてみました。



反応はどうかな?


DSC05798_2.jpg
ふわりちゃんが近づいてくれたのにぷーちんは逃げ腰になっちゃってる~



どうやらぷーちんはワンより人のほうが好きみたい!?



来られたらするより逃げるタイプのようだねw



DSC05809_2.jpg
ぽんちゃんとばにで並んで



DSC05817_2.jpg
おしゃべりしてると喉が乾くんだよねw



DSC05812_2.jpg
ふとカートを見るとぷーちんの前足がすごい格好に・・・


折れてるんじゃないかい?って感じの格好だったのでそ~っと戻してあげました


DSC05815_2.jpg
みんなよくこんな狭い所で寝れるねw



特にぷーちん。なんだねその格好は(*> x <*)ぷっー


DSC05820_2.jpg
ふわりちゃんも寝ちゃったね。



ぽんちゃんはさっきまでカートで寝てたから復活したみたいだねw



この辺で用事があった私は先に どろん!! | x ;) |・) |) ※パッ しましたw



ゆきんこさん ぽんちゃん ふわりちゃん また遊んでね






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

お友達とランチ ~前編~ 

 



7/24(日)

MozekSol さんでお友達とランチなの



おまたせ~



DSC05762_2.jpg
ふわぽん兄妹 と今月2回目のデート



DSC05767_2.jpg
みんなも嬉しそうだね



DSC05764_2.jpg
他のお客さんが気になるめぽぷーw



DSC05768_2.jpg
カレー くせになるおいしさなのよ



DSC05771_2.jpg
ワンコにボーロをいただきました


DSC05772_2.jpg

DSC05779_2.jpg
最初 食べるのをためらってたぷーちん。


 『食べたことあるでしょ』


DSC05781_2.jpg

DSC05776_2.jpg
Solちゃんにもあげようね。


みるの食べてる所がないのよねぇ 撮り忘れたかしら 



続きます。



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

もふ会 ~その2~ 

 



ご飯が済んだらお遊びタ~イム



DSC05130_2.jpg
ごん太くんとみる いい感じじゃな~い



DSC05137_2.jpg
ぽんちゃんとごん太くん お揃いの甚平を着て登場ですw


さてここで問題です

どっちがぽんちゃんでどっちがごん太くんか解りますか

(リードで解っちゃうので隠させてもらいました



DSC05140_2.jpg
ぽんちゃんとごん太くん 似てるよね~



DSC05154_2.jpg
プイッ ってしちゃって(○ ̄m ̄)



DSC05146_2.jpg
ぽんちゃんとばにが急接近



DSC05155_2.jpg
みる ばに ごん太くんの3ショット


DSC05159_2.jpg
5ショットも決まったでしょ

DSC05167_2.jpg


DSC05172_2.jpg
ママたちがおしゃべりしてたらぽんちゃんが本寝モードに



なのでこの辺でお開きになりましたw



DSC05175_2.jpg
ゆきんこさん 


DSC05186_2.jpg
ごん太ママやんさん



また遊んでくださいね





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

