07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

偶然お友達に・・・ 

 



多摩センターでハロウィンを楽しんだ後はプティシアンへ行ったよ


この前 いつものカフェで常連さんたちとここのお話をしてたの


で 行ったことないし多摩センターから以外と近いから行ってみよう!ってことになったんだ


中に入ったら(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


だって そのお話をしてた本人がいたんだもんw


で もっと驚いたことが・・・


DSC02883_2.jpg

ポメがいっぱい~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


DSC02887_2.jpg

なんとこの日 ポメのオフ会があったみたいなの


まずはご挨拶~

DSC02885_2.jpg

DSC02890_2.jpg

DSC02891_2.jpg


DSC02892_2.jpg

かわいい黒ポメちゃん


DSC02917_2.jpg

たくさんのポメに囲まれて幸せ~❤



またまたびっくりしたことにお友達もいたんだよ(*^▽^*)

DSC02914_2.jpg

うちのこさくらちゃんのさくらちゃん

DSC02916_2_20121028224445.jpg

ひなちゃん


偶然にお友達に会えるなんてテンション 


DSC02896_2.jpg

撮影コーナーで撮影したよ

DSC02898_2.jpg

DSC02912_2.jpg


DSC02921_2_20121028223921.jpg

今日は盛りだくさんな1日だったね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

この日はお会いできて、わたしもテンションUP!!
オススメしてくれてた人もいるし、ポメがわらわらだしw
素敵な偶然でしたね(*´艸`*)
お店のセットでの撮影、さすが~~
モデルさんそのものじゃないですか(〃▽〃)
またお会いしたいです☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/10/29 11:47 * 編集 *

ポメちゃんのオフ会に遭遇したんですね~。
あっ、さくひなちゃんもいる!
楽しそうでいいなあ♪
偶然おともだちと会えるって嬉しいよね☆

4わんこちゃん、みんなそろって
モデルさん決まってる~☆

URL | りむ #D0WmqgN.

2012/10/29 12:20 * 編集 *

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます(^^)
先日プティシアンでお会いして、ばにらちゃんの可愛さに私もエイトもメロメロになってしまいました(^^)
最後までばにらちゃんを見送っていたエイトの切ない後ろ姿が忘れられません(笑)
またどこかでお会いした際には、よろしくお願いいたします(^^)

URL | pomenana #m.xInOC6

2012/10/29 19:56 * 編集 *

4わんこさんでハロウイン、楽しそう♪
その上たくさんのお友達とも遭遇して、ものすごく濃い一日なりましたね。
幸せ~♪って一日ですね。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/10/29 22:15 * 編集 *

前記事の多摩センターのジャックオランタンの数!
スッゴイね~! めちゃめちゃハロウィン気分盛り盛りになっちゃいそう~♪
めぽばにちゃん達も仮想してカッワイイd(≧▽≦*d)
みんなの注目の的だったんじゃな~い?

カフェでは うれしいサプライズだね~♪
ポメオフと遭遇しちゃうなんて~
テンション上がっちゃうよねヾ(≧∇≦*)/

撮影コーナーのみんな揃ってる写真も可愛い~♪
みんなで「きおつけ!」してるみたいだね( *´艸`)クスッ
ぷーちんの得意げなお顔が可愛いな~♪

URL | 凛ママ #-

2012/10/30 01:30 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

偶然の出会いにテンションi-184でしたw
ポメポメがいっぱいでさらにi-184i-184でした(゚m゚*)プッ

撮影がんばってくれました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
みなさんもがんばってましたよねw


v-530りむさん

そうなんです!
偶然 オフ会に遭遇しちゃうなんてラッキーでしたw

モデルさん ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!でした


v-530pomenanaさん

コメントありがとうございます♪
エイトくんとばにのやり取り かわいかったですよねw
気に入ってもらえて飼い主冥利につきます (*'ー'*)ふふっ♪

またお会いした時にはよろしくお願いします


v-530mayuさん

たくさんのポメがいる所に遭遇できてとっても幸せでした
うん!(^^) 内容の濃い1日でした♪


v-530凛ママさん

たくさんのジャックおランタン すごいよね~
夜だったらもっと綺麗だったんだけどね
この場所は仮装した人もワンコもいるけどさすがに4ワン連れは目立ったわw

お店に入ったらポメポメだらけで一気にテンションi-184だったよwお友達もいたしね

撮影 みんな きおつけ して笑えるでしょ!?w
ぷーちんはいつもこんな顔になっちゃうのよね(゚m゚*)プッ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/10/30 23:09 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/981-54cc04dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top