05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

仮装して 

 



DSC02796_2.jpg

かぼちゃと赤デビル参上!w


DSC02798_2.jpg

せっかくだからフードを被せてみた ̄m ̄ ふふ


DSC02799_2.jpg

ぷーちんはかぼちゃマン


DSC02800_2.jpg

めぽは黒デビルだよ


でも おちりが出ちゃうからスカートを履かせてね


DSC02802_2.jpg

もうすぐハロウィン


せっかくだからハロウィン使用でね(*'ー'*)ふふっ♪


このお洋服たちはこの時期しか着れないもんね


DSC02804_2.jpg

スピッツ?サモエド?さんとこんにちワン



続きます



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 1  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

仮装してお出かけイイね!

みんなの注目の的だったんでは!?

みんなかわゆい♪

そうそう、イベント服はその時期じゃないと着せづらいよね
ヾ(;´▽`A``

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/10/22 11:46 * 編集 *

ハロウィンの服は、この時期しか着れないですもんね~☆
みんなで仮装してお散歩、楽しそう♪
そうそう、すっごく遅くなっちゃったけど
めぽちゃん、お誕生日おめでとうございます!
月日がたつのはほんと早くって
もっとゆっくりでいいのにーって思いますよね。

URL | りむ #D0WmqgN.

2012/10/22 12:45 * 編集 *

ハロウィン仮装でお散歩良いですねo(〃^▽^〃)o
本当季節ものはジャンジャン着なくちゃ(。-`ω´-)ン?

ご心配いただきありがとうございます

URL | yokko☆ #-

2012/10/22 14:11 * 編集 *

かわいい♪
みんなでこうやって仮装してたら、周りの方々を片っ端からイチコロにしちゃいますね。

遅くなりました。
めぽちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
4歳の一年もみんな仲良く楽しい一年になりますように。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/10/22 15:43 * 編集 *

わぁ、みんな可愛い~♪
ハロウィンの季節だもんね、たっぷり楽しまなきゃ!ですね♪
可愛い姿に、みんな釘付けだったんじゃないですか??

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2012/10/22 20:21 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

ハロウィンの格好したワンコ 何頭かと会いましたよ
かわゆいをありがとう(^з^)-☆Chu!!

そうそう この時期じゃないとこの格好は出来ないよねw


v-530りむさん

そうそう この時期じゃないとこの格好は出来ないですよね
あと 何回 着れるだろう?w

ありがとうございます♪
そうそう もっとゆっくりでいいのに・・・と思います


v-530yokko☆さん

じゃんじゃん着ちゃいますよ~
でもあと何回 着れるだろう?w


v-530mayuさん

イチコロに出来たかは?だけどw まぁ少しは目立ってたみたいです ̄m ̄ ふふ

ありがとうございます♪
みんな仲良く暮らして行きたいです☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530ちろまろママさん

今の時期だけのお楽しみです♪
確かに目立ってたかも!?w




URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/10/23 22:12 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/974-c7c073b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【仮装して】

かぼちゃと赤デビル参上!wせっかくだからフードを被せてみた ̄m ̄ ふふぷーちんはかぼちゃマンめぽは

まっとめBLOG速報

2012/10/23 06:42

go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

