09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

大人の階段上る 

 



昨日 めでたく4歳の誕生日を迎えためぽちゃん


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


DSC02749_2.jpg

もう4歳 あっという間に成長しちゃったような気がするな ...( = =) トオイメ


もっとゆっくりでいいのに・・・


DSC02777_2_20121018213848.jpg

長女なのに一番 控えめなおりこうさんなめぽ


妹達にも遠慮しちゃうほど優し過ぎるんだよね


でもそれがめぽの良い所 いつまでもこのままのめぽでいてね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


DSC02775_2_20121018213848.jpg

今年のケーキは パパさん手作りなのだ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク


っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

めぽちゃん、4歳おめでとう!
いつも控えめ目だけど、存在感は妹ちゃんたちに負けてないよね〜。
ケーキを見つめる眼差しが大人だわ。
パパさんの手作りケーキ美味しそうですね。

URL | Jessica #N0fGSRtA

2012/10/19 00:41 * 編集 *

おめでとうございます!

めぽちゃん、お誕生日おめでとうござます!

パパさんの手作りケーキでお祝いなんて素敵ですね☆

URL | ぱんママ #-

2012/10/19 06:22 * 編集 *

めぽちゃんお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
素敵な1年になりますように。。。
わ~お誕生日が一緒なんて嬉しいです♥
パパさん手作りのケーキなんだ~
嬉しいですね♬(≧д≦)ノ♬

カリンにお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

URL | yokko☆ #-

2012/10/19 14:58 * 編集 *

めぽちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
なんだか、やることや雰囲気がちろるとよく似てるから、
とっても親近感があるの♪
この年も幸せいっぱい、毎日をみんなと楽しく過ごしてね!
パパさんの手作りケーキだなんて、嬉しいねっ!

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2012/10/19 17:24 * 編集 *

めぽちゃんお誕生日おめでとう♪

パパさんお手製のケーキ美味しそう!!

愛情いっぱいだ(*´∀`*)

そう、ゆっくりゆっくり歳を重ねてほしいね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/10/19 21:21 * 編集 *

めぽちゃ~ん♪ お誕生日おめでとうヾ(^0^*)ノ♪♪
そっか~ めぽちゃんは優しいお姉ちゃんなんだ~
それは きっとママに似たんだね^^

手の掛かる子に ついつい構っちゃうんでしょうね~
でも、ごめんね~ ってママが いつも思ってることも
優しいめぽちゃんには伝わっているはず( v^-゚)

4歳って まだまだ若いけど
そうだよね。 やっぱりゆっくりゆっくり年を取ってほしいよね。
ずっとずっと一緒にいたいもんね!

あらっ パパさんのお手製バースディケーキだなんて~♪
優しいパパさんじゃなぁ~い(*^^*)

URL | 凛ママ #-

2012/10/20 01:02 * 編集 *

v-530コメントくれたみなさんへ

めぽにお祝いの言葉をありがとうございました

めぽは本当に手のかからない子でしてねw
ちょっと物足りない所もあるんです
でもそれでめぽには我慢させちゃってる部分もあると思う
フォローしてるつもりではいるんですけど文句も言わないめぽですからフォロー出来てるかどうかは???ですが(^-^;
これからもみんなで仲良く過ごせていけたらと思います

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/10/20 22:19 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/971-48dd45df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

