10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

昭和記念公園へ ~part2~ 

 



コスモス畑の隣にある芝生で遊ぼうとしてたらかわいいポメちゃんに会ったよ


DSC02646_2.jpg

パンタくん 2歳


ちょっとシャイな子でとってももふもふしてた~


ママさんはこのブログを見てくれてるんだって嬉しいな~('-'*)エヘ


みるがちょっと意地悪しちゃったみたいでごめんなさい


お話の途中で雨が降って来ちゃったのでサヨナラして雨宿り


DSC02648_2.jpg

みんな大きな木の下で止むのを待ってたね


DSC02649_2.jpg

狐の嫁入り~


DSC02650_2.jpg

雨が止んだのでまたお散歩開始


でも ばにみるぷーはカートin


DSC02651_2_20121007223301.jpg

今度はめぽにがんばってもらいましょ  ̄m ̄ ふふ


DSC02652_3.jpg

ぷーちん 起きて~w (^|0|^) オーイ!!


DSC02654_2_20121007223848.jpg

さすがめぽちゃん ちゃんとカメラ目線だわ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


DSC02659_2.jpg

独りだと緊張しちゃってる?(^-^;


DSC02661_3.jpg

アイス休憩中 (  ・ _ ・  )ジー


DSC02668_2.jpg

ドッグランでも少し遊んだよ

DSC02674_2.jpg

DSC02676_2.jpg

DSC02687_2.jpg

眩しくてみんな目が・・・(゚m゚*)プッ


たくさん遊んで楽しかったね




❤ ❤ おまけ ❤ ❤

DSC02691_2.jpg

ぷーちゃんに降参しちゃったぷーちん 


ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

パンタくん、イケメンですね〜。
きれいなカラーで高貴なお顔立ちだわ。
同じパーティカラーでも、どこぞの泥棒マウスとは違うわぁ 笑
ぷーちんの拡大写真、笑える!
どうしちゃったの?ぷーちん。

URL | Jessica #N0fGSRtA

2012/10/08 09:54 * 編集 *

ご無沙汰してます…

昭和記念公園のコスモスがきれいだってついこの間新聞で見て、いってみたいなって思ってたんですよ。
コスモスは色とりどりですごくきれいですよね。
来週は駅伝の予選会もありますよねえ…行きたいなあ。

ぷーちん、あごのせ、可愛すぎます。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/10/08 10:39 * 編集 *

こんにちは!

初めてコメントします、ぱんママです。

いつもブログを楽しく拝見しています!
先日はお会いすることが出来てとても嬉しかったです。

また今度どこかでお会い出来たらいいな♪

URL | ぱんママ #-

2012/10/09 06:14 * 編集 *

v-530jessicaさん

パンタくん 綺麗なパーティーカラーでしたよ
イクラちゃんもパーティーでしたねw
いろんな感じのパーティーがあるんですね(゚m゚*)プッ

この日のぷーちんはだいたいがこんな感じでした(^-^;

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/10/09 23:27 * 編集 *

v-530mayuさん

ご無沙汰してます♪

コスモスちょっと早い気もしましたが綺麗に咲いてました

ここで駅伝の予選会なんてやるんですね

ぷーちんのあご乗せ面白いでしょ!?w

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/10/09 23:28 * 編集 *

v-530パンままさん

コメントありがとうございます♪&見ていてくれてるなんて嬉しいです('-'*)エヘ

突然の雨のせいであまりお話出来なかったのが残念です
またお会い出来たらいいですね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/10/09 23:30 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/960-dfae8e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top