09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

いつものドッグカフェでわらわら 

 



IMG_0403_2.jpg

いつものカフェに行ったよ ~~■P_o(^-^o) COFFEE


IMG_0407_2.jpg

事情があってぷーちんはお留守番(あっ 病気とかじゃないですからねw)


IMG_0429_2.jpg

店長さんによる餌付けタイム 


IMG_0432_2.jpg

7ワン後ろにソールちゃんもいるから8ワンだ で順番にもらったよ


IMG_0437_2.jpg

この後 めぽのおちりの匂いをこっそり嗅いでたソールちゃん  ̄m ̄ ふふ


IMG_0439_2.jpg

たくさんウマウマもらえて良かったね♪



ここで問題です! 

上の画像でアレレレ!?(・_・;?と思う所があります いったいどこでしょうか?


ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!! と解った人は教えてね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪ w


IMG_0443_2.jpg

ダックスとポメ 2ワンずつだったらこんな感じだったんだろうね!?(*^▽^*)



iPhoneからの投稿



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

 

みるたんの隣で抱っこされているのは、
めぽちゃんじゃなくてソールちゃんですねー!
正解の賞品は何かな、ワクワク 笑
モゼさん行ったの昨日ですか?
私たち朝から行って帰り際にしずくちゃん&空くんと
モカちゃんには会えたんです。
もう少しいたらめいぷるシスターズに会えたのかな?

URL | Jessica #N0fGSRtA

2012/09/16 12:32 * 編集 *

あっ、3ワンの写真は、偽めぽちゃんだよ。
そんで、4ワンの写真は、一番左は、めぽちゃんだけど、
お隣の子は、ぷーちんのピンチヒッターかな。
でも、犬種が違いますけど~。(⌒▽⌒)アハハ!

URL | 愛 #Pxk4dyIQ

2012/09/16 21:02 * 編集 *

v-530jessicaさん

大正解~v-314
賞品はねぇ。。。何がいい?w

そうそう 土曜日に行ったんだよ
イクラちゃん達 来たよ~ って聞きましたw


v-530愛ちゃん

愛ちゃんも正解~v-314
解らなかったらどうしよう?ってちょっとだけ思ってたのw 

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/09/17 22:18 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/938-c2087e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

