06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ベロ出し 

 



IMG_0383_2.jpg

ぷーちん ベロを出しながら しかも半目でお休みちう (゚m゚*)プッ


IMG_0384_2.jpg

やっぱりチワワチワワ寄りだからベロが出ちゃうのかな!?w



パパさんに(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてもらってる所にみるが近寄って来たら・・・



IMG_0388_2.jpg

(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!(和田竜二風味)


って感じで威嚇


まったく~ 抱っこされてる時や 構われてる時に他の子が近寄ってくると怒るんだから ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


その都度 怒っても直らないから仕方ないのかな!?(-ω-;)ウーン


IMG_0396_2.jpg

その後は何もなかったようなお顔して


IMG_0397_2.jpg

かわいいお顔してるんだからw 恐いお顔しないでよね オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



iPhoneからの投稿


ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

むふふ(*≧m≦*)
私はあえて変顔好きです♪
眠いと起源悪い子いますよね~
うちのカリンがそうです( ̄∇ ̄;)

URL | yokko☆ #-

2012/09/14 13:21 * 編集 *

舌チロ半目、無防備だなぁ(*´艸`*)

おっと、わたしの隣にも無防備な子がww

ぷーちん怖い顔するんですね♪

でもでも、とーっても可愛いですよ☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/09/14 23:05 * 編集 *

1枚目から3枚目までの流れに爆笑!
目見開き、歯むき出しで怖いはずなんだろうけど・・・。
けど、けど、
そこがかわいすぎるーーーーーー(大興奮)

URL | 原田 #-

2012/09/15 21:23 * 編集 *

v-530yokko☆さん

怒ったお顔はどうも慣れません(^-^;
カリンちゃんは眠いとご機嫌悪いのね!? ̄m ̄ ふふ


v-530とも☆さくらママさん

無防備でしょ~

さくらちゃんの無防備な姿が想像出来ちゃった! ̄m ̄ ふふ
あっ でもひなちゃんだったりして?w

v-530原田さん

書き込みありがとうございます

(T▽T)アハハ! お恥ずかしいw
でも喜んでもらえて嬉しいです♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/09/15 23:25 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/936-0ee51575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

