07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

パピヨン!? 

 



DSC02489_2_20120905205247.jpg

みるをお風呂に入れたよ


DSC02490_2_20120905205247.jpg

最近 ちょっとだけみるの薄毛に悩んでますw


抜け毛の時期でもあるので仕方ないのかもだけどちょっと貧相過ぎない!?(^-^;


DSC02491_2.jpg

乾いた状態でもさほどと変わりないような・・・( ̄σー ̄) ココダケノ話


DSC02497_2.jpg

これじゃ どう見ても耳の小さいパピヨンだよね!? 良く間違われるけど(゚m゚*)プッ


今に見てなさいよ~ もっふもふになってやるんだから! byみる



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

おお、そう言われれば・・・・!
カラーといい、お耳の毛といい、パピヨンちゃんに似てるかも~
薄毛・・・夏だから・・とはちがうのかな・・?
うちもまろんは薄いほう、いつもチワワと間違えられるし~
ちろるも短いから、同じくなんだけど、
昨日はお散歩のときに2わん、違う犬種ですかっ?って聞かれちゃった・・・
どっちがどうみえたんだろう・・?
うちも・・・そのうちもっふもふになるわよぉ~ってね♪
・・・みるちゃんの笑顔、めっちゃ可愛いねっ!

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2012/09/06 10:22 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

やっぱりパピヨンに見えるでしょ~!?w
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン まろんちゃんはサイズ的にもチワワに間違われるでしょうね!?w
ちろるちゃんはポメに見られたのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

家は「みんな違う犬種なんですね!」って言われるよ(^-^;

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/09/06 21:10 * 編集 *

ホントだぁ~ みるきぃちゃんアンダーコートが抜けちゃった?
うちも産後の抜け毛ヒドかった時は
凛も そんな感じだったな~

で! 真夏にモフ度MAXだったけど
最近になって 抜け始めてきたよ~
これから寒くなるって言うのにね^^;

みるきぃちゃんは もう抜け切ったから
ちょうど冬の頃には 良い感じに戻ってるんじゃない?^^

3枚目の写真笑ってるよね!
ねっ!ねっ! 絶対笑ってるぅ~♪
めっちゃ可愛い(≧▽≦)☆

URL | 凛ママ #-

2012/09/07 01:11 * 編集 *

v-530凛ママさん

そうなの~ アンダーコートが抜けちゃったみたい(^-^;

凛ちゃんも抜け初めてきてるの!?
でも 全然もふもふしてるよ~w
冬にこの薄毛じゃ寒いよね(゚m゚*)プッ

にっこり笑顔に見えるよね~(*^▽^*)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/09/07 23:02 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/928-6f4b2d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top