07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

もう? 

 



まだまだ残暑厳しいですよね


fc2blog_20120827195439955.jpg

めぽちゃん 窓際で何してるのかな?


fc2blog_2012082719545882f.jpg

(○'ω'○)ん? もしや? まさかの?


fc2blog_20120827195515493.jpg

日向ぼっこですかぁ!?


日向ぼっこにはまだ早いと思うんですけど・・・(^-^;



iphoneからの投稿




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

うふふ・・・もう、めぽちゃんったら~♪
実はうちのちろるもなのよ~
窓際でけっこうな日にあたっていたりしてます・・・・
でもしばらくすると、やつぱり暑いのか移動してるけどねっ
お気に入りの場所なのかな~??




URL | ちろまろママ #-

2012/08/28 16:01 * 編集 *

ワンコって暑くても日向ぼっこしますよね
そしてハァハァしてます(*≧m≦*)

パインにお祝いコメントありがとうございました

URL | yokko☆ #-

2012/08/28 16:54 * 編集 *

うんうん、日向ぼっこには、早いと思うワン。
日陰ぼっこならいいけど・・・・・。
めぽばにママさん、お仕事頑張ってまちゅかぁ~。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

URL | 愛 #Pxk4dyIQ

2012/08/28 22:15 * 編集 *

・・うちも今日同じことやってました(^^ゞ
部屋の中の寄りによって日が差し込んでいるところに
わざわざ寝転んでました
で、しばらくするとはぁはぁ言って水ガブのみしてるし。
このくそ暑いのに・・って感じですよね(笑)

URL | すあまま #RUMcrlag

2012/08/28 22:36 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

(@⌒ο⌒@)b ウフッ ちろるちゃんも同じことしてるのね
めぽはいつまでもいそうだから撤収させちゃった(^-^;


v-530yokko☆さん

yokko☆さん家でもそうなんですね
めぽの場合 いつまでもいそうなので途中で撤収です(^-^;


v-530愛ちゃん

そうそう 今の時期は日陰ぼっこだよね(゚m゚*)プッ

お仕事がんばってますよ~ v(*'-^*)bぶいっ♪
でも そのせいであまり遊びに行けなくて(。-人-。) ゴメーン


v-530すあままさん

すあまちゃんも日向ぼっこ好きですよね! ̄m ̄ ふふ
めぽはハァハァもしないしずっとそこにいそうなので撤収しました(^-^;

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/08/29 21:45 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/919-5a27be00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top