07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

帰省中の出来事 ~その3~ 

 





DSC02246_2.jpg

次の日もまたもえちゃん家で遊んだよ


なんてったって パパさん実家の裏にお家があるからすぐに行けちゃうのよねw


ちなみにぷーちんともえちゃんも同級生ね(*'ー'*)ふふっ♪


DSC02245_2.jpg

すっかりもえちゃん家にも慣れて寛いじゃってるね


DSC02244_2.jpg

めぽも家族以外の人に抱っこされて寝るまでになったよ


去年はダメだったのに・・・人慣れしたんだね ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


DSC02248_2.jpg

ぷーちんは甥っ子に(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされてこんな格好にw


DSC02249_2.jpg

甥っ子はぷーちんが気に入ったみたいで抱っこばかりしてたよ ̄m ̄ ふふ


DSC02250_2.jpg

甥っ子の家にもワンコがいるのにね


( ̄σー ̄) ココダケノ話 こんな風にはさせてくれないんだって(^-^;


DSC02251_2.jpg

もう すっかり夢の世界に行っちゃったみたいだね o(*^▽^*)oあはっ♪



この後 ママ実家に移動です


DSC02252_2.jpg

妹の家のワンコも実家に連れて来てたんだよ


この子もみるぷーと同級生なんだよね


だいぶ落ち着いてきて良い子になってたよ


でも 放すと家の中がえらい事になっちゃうから玄関で我慢なんだって(;一_一)


これで帰省中の出来事はお終いです


ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ご実家でワンコ寛いでるのって
嬉しい光景ですよねo(〃^▽^〃)o
あはは~(*≧m≦*)
妹ちゃんのワンコちゃんは
まだまだヤンチャさんなのかな?

URL | yokko☆ #-

2012/08/18 11:59 * 編集 *

v-530yokko☆さん

実家にも慣れて寛いでくれました(*'ー'*)ふふっ♪

妹家のワンコは家中を走り回っちゃってダメみたいです(^-^;

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/08/18 23:43 * 編集 *

めぽちゃん、すっかりくつろいじゃっていますね♪
甥っ子さんはぷーちんと仲良くなっちゃったんですね♪
ぷーちんもころんって、甥っ子さんは魔法の手の持ち主なのかしら??
楽しい帰省になってよかったですね♪
遅くなりましたが、まろんへのお祝いメッセージをありがとうございました♪

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2012/08/19 00:52 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

めぽも自宅以外でしかも家族以外の抱っこで寛げるようになりましたw
ぷーちんは触ってるとコロンってしちゃうんだよ
今度 お試しあれ(゚m゚*)プッ

まろんちゃんおめでと☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/08/19 22:28 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/909-7b9159a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top