09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

帰省中の出来事 ~その2~ 

 



豪華なお食事を終えてw帰って来てからはいとこの家でワンコと一緒に過ごしたよ


DSC02231_2.jpg

なんと愛犬(もえちゃん)の為にお庭を改造してもえちゃんが走り回れるようなお庭にしたんだよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


さっそくめぽばにみるぷーも遊ばせてもらったよ


DSC02237_2.jpg

DSC02238_2.jpg

DSC02239_2.jpg

DSC02240_2.jpg

DSC02241_2.jpg

みんな楽しそうだね


DSC02235_2.jpg

こう見えてみるともえちゃんは同級生なんだよw


DSC02242_2.jpg

みるは遊び疲れてこんな所で寝ちゃったよ


家の庭もこんな風に出来たらワンコを遊ばせてあげられるのになぁ


その前に草ボーボーを何とかしなくては(*゚.゚)ゞポリポリ




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

おかえりさい♪

どこのカフェつきランかと思ったら!!

もえちゃん用でしたかΣ(・ω・ノ)ノ

こんな素敵なお庭があったら素敵だなぁ~~

めいぷるちゃん、ガン見してるし羨ましかったかな?
みるちゃん、寛いでてかわいい♪
高さ的に枕にするのがちょうど良かったかなw

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/08/17 16:56 * 編集 *

すごいですね。。。私もこんな庭で遊ばせてあげたいなぁ~

めいちゃんが門扉を見上げてる後ろ姿が 
いいな~~~って言ってるみたいに見えます(^o^)
たっぷり遊んで 楽しかったでしょうね♪

うちは 親戚に飼ってる人がいないので 羨ましいです。
こんな風に 遊べるのっていいよね(*^_^*)

URL | まったりまま #-

2012/08/17 20:48 * 編集 *

すごいなあ、お庭改造ですか。
我が家はもちろんそんな場所はありませんが、
そんなことをできる親戚がほしい!!(笑)
みるちゃんが寝ている草の上って気持ちいいんでしょうね。
蘭もお散歩の時草を見ると必ず立ち寄っていきますよ。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/08/17 22:14 * 編集 *

羨ましい・・
こんな素敵なお庭を持っているなんて!
うちも土地があったら作ってあげたいけど
狭いから無理だなぁ・・
みんな生き生きしたお顔してる(*^_^*)
楽しかったんだね~

そうそう、明日なんですけど
例のところへランチしに行くかも・・です

URL | すあまま #RUMcrlag

2012/08/18 00:07 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

ただいま~♪

そうなんですよ もえちゃん用なんですw

素敵なお庭でみんな楽しく遊ばせてもらったの
みるは遊び疲れて!?石の上で寝ちゃいました
石はひんやり気持良いのかな!?(*'ー'*)ふふっ♪


v-530まったりままさん

すごいですよね~
羨ましく思いながら遊ばせてもらいましたw

そういえば家の親戚はワンコがいる家が多いかも!?


v-530mayuさん

我が家もこんな風に出来るほどお庭が広くないのでここで存分に遊ばせてもらいましたw

草と石の上で気持良かったみたいです!?w


v-530すあままさん

我が家も無理なのでここに来た時に遊ばせてもらおうかと思いますw

今日はありがとうございました(o^-^o) ウフッ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/08/18 23:38 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/908-0ef659a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

