08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ビーフシチュー 

 



ワンコのご飯がなくなりそうなので買いに行って来ました


今回は夏なので大袋はやめて小袋にしました


❤    ❤    ❤    ❤    ❤    ❤


そのついでにちょっと山の方までご飯を食べに行ったよ


DSC02139_2.jpg

かわいい名前のお店だね


DSC02142_2.jpg

みんなカートから乗り出しすぎでしょ



かートが見えないもんw


DSC02099_2.jpg

すぐ下には川が流れててとっても見晴らしがいいの

DSC02100_2_20120806213835.jpg

DSC02101_2.jpg

ワンコはテラス席 (でもバッグとかに入ってないとダメっぽい!?)


カートに保冷剤をたくさん入れて来たよ~


人も暑かったけどうちわで扇いでれば過ごせるほどだった


川の傍だし森の中だからかな!?


DSC02104_2.jpg

人気の!?ビーフシチューパン


DSC02105_2.jpg

これだと大きさが伝わらないかもしれないけど顔ぐらいの大きさがあったよ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


DSC02107_2.jpg

カレー


DSC02109_2.jpg

暑そうなのでカバーをして中の涼しさをキープ


DSC02119_2.jpg

ポメラニアンズと茶色い子チームとの温度差を感じる一枚w


DSC02123_2_20120806213952.jpg

どんぐりの形をした揚げパン


DSC02129_2_20120806213951.jpg

みるちゃんと川 (゚m゚*)プッ


DSC02137_2.jpg

残念ながらオヤスミしてたみたい 









ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク
っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

川。。。涼しげで良いですねo(〃^▽^〃)o
可愛いカフェ♥ビーフシチューパン美味しそう♥
カート可愛いですね~
オレンジ夏らしくてGOODです♬(≧д≦)ノ♬

URL | yokko☆ #-

2012/08/07 14:01 * 編集 *

川が澄んでてキレイ~~!
こんな素敵な場所にカフェがあるんですね♪
ビーフシチューパン、美味しそう!!
わたしも食べてみたい~(*´∀`*)
ポメちゃんって暑がりなのかな??
めいぷるちゃん、ぷーちんはすまし顔だねw

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/08/07 22:35 * 編集 *

みんなでお揃いのバンダナが可愛い~(@^^@)♪
やっぱりポメ組は 茶色い子組より
アンダーコートがある分だけ暑いのかな?(^m^*)

ホント お店のネーミングが可愛いね~♪
それに ビーフシチューめちゃめちゃ美味しそうじゃな~い!!

川も綺麗で お店もカワイイし♪
めぽばにママさんって ホントいつも素敵なお店知ってて
うらやまし~><。
関西には こんな素敵なとこないもんな^^;

URL | 凛ママ #-

2012/08/07 23:48 * 編集 *

わ~!!ビーフシチューおいしそう!
川沿いで涼しそうだし、今度いってみたいな。
近場ですか?

ポメラニアンズはやたら楽しそうな顔していますね。
なんだろ、ポメラニアンってやっぱりそういう性格なのかな。
何してても楽しそうですよね 笑。

おそろいのスカーフがおっしゃれ!

URL | Jessica #N0fGSRtA

2012/08/08 11:06 * 編集 *

v-530yokko☆さん

川沿いは涼しいんですね

ビーフシチュー ボリュームがすごかったけど完食ですw

オレンジカートは夏向きですね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530とも☆さくらママさん

山のほうに行くと川が綺麗なんです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

森の中のカフェ なんかおしゃれですよね

ビーフシチュー 食べ応え十分でしたε=(・ρ・*) フゥ

ポメはやっぱり暑がりなのかな!?


v-530凛ママさん

バンダナの中には保冷剤が入ってるんだよ
なのにポメズはこの笑顔(^-^;

ワンコと行けるとこばっかり探しちゃってるσ( ̄∇ ̄;)わて w


v-530jessicaさん

今度 是非 行ってみて!
jessicaさんがお蕎麦を食べに行った所と方向は同じだと思うよ!?

ポメズの笑顔は暑さのせいかと!?w
でも 良い笑顔に見えるよね(*'ー'*)ふふっ♪

保冷剤入りのバンダナが大活躍だよw

URL | めぽばにママ #yfh7nfFM

2012/08/08 23:04 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/898-05809ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

