09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

みるどこ~? 

 



「みる~ みる~」 あちこち探しましたよ~ キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ



いました いました!


DSC01920_2.jpg

ベッドの下敷きになって鼻だけ出して寝てました(´▽`) ホッ


DSC01921_2.jpg

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ウンとかスンとか言ってくれればいいのに~w


猫は名前呼ぶと「ニャ~」って言うよね!?


ワンコも「ワン」って言えばいいのにね


名前呼んだら「ワン」って返事するワンコもいるのかなぁ!?(*'ー'*)ふふっ♪




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

みるちゃん、こんなところにいてたんだぁ~
ほんと隠れててわからないですね~
ベッドの下も落ち着く場所なのかな♪
見つかってよかった、よかった!
あはは、ほんと名前呼んでワンってお返事くれたら
いいのにね!

URL | ちろまろママ #-

2012/07/28 21:16 * 編集 *

みるちゃんかくれんぼ上手だね~♪
ベッドの下敷き、しっくりきちゃったのかな
(*´艸`*)
邪魔しないでよって声が聞こえてきそうw

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/07/29 00:28 * 編集 *

アハハ ホント一瞬どこ行ったか分かんない時って
めっちゃ焦るよね(ノ∀`*)

みるちゃん そ~んなところにいたんだぁ~
私は ベランダに凛ちゃん置き去りにしちゃったことが
一度あるわ~ (^^;)

そう言えば その時も返事してくれなくって
普段はギャンギャンうるさいくせに
悲しそうな顔して 窓の外から こっちを見てたっけ~

あっ わかった!
みるちゃんベットよりも 床の冷たさが気持ち良かったのかな(^^*)


URL | 凛ママ #-

2012/07/29 01:04 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

ほんと 探しましたよ(^-^;
でもまぁ 行ける場所は限られてるから落ち着けばすぐに分かったかもだけどねw
お返事してくれたら良いですよねi-235


v-530とも☆さくらママさん

みるはクッションの下に潜ったりもするからかくれんぼ上手なんですよ(*'ー'*)ふふっ♪
確かに!迷惑そうだったかも!?w


v-530凛ママさん

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 凛ちゃんをベランダに置き去りに?
それはかわいそ~w
凛ちゃん ギャンギャン言うんだ?
大人しそうだけどなぁ(゚m゚*)プッ

私もそう思ったの!
でも 良く考えたらお腹は冷たくても布団かぶってるようなもんでしょ?
どっちが涼しいか?って感じよねw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/07/30 22:32 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/888-86caabfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

