04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

公園へ ~ドッグラン編~ 

 





公園内のドッグランにやって来ました

DSC01881_2_20120723220012.jpg

出だしから快調に飛ばすばにちゃん


DSC01883_2.jpg

飛行犬ばにちゃんw


DSC01887_2_20120723220011.jpg

プードルと一緒に


DSC01891_2.jpg

実はずっとミニピンを追いかけてたんだよ ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~


ばにはほんとにミニピン好きなんだよね


追いつけっこないのにね(゚m゚*)プッ



でもね 今回はミニピンが遅かったのかばにが調子良かったのかすぐ後ろまで追いついたんだよw


DSC01900_2_20120723220010.jpg

ばにはミニピンを みるはばにを追いかける形になったよ



みるはなぜかばにを追いかけるんだよね(^-^;





その頃 茶色い子チームは・・・



DSC01895_2.jpg

なんて会話してたとかしてないとか(⌒▽⌒)アハハ!


DSC01906_2.jpg

めぽはちょっとウロっとするだけ


DSC01907_2.jpg

ぷーちんも独りであちこち歩いてるだけでした


DSC01908_2.jpg

ぷーちんはおねえちゃん達と走るのが好きなんだよね(*'ー'*)ふふっ♪


DSC01909_2.jpg

みんなでお散歩 楽しかったね






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

やっぱりそれぞれ違うんですね~。
うちの子は茶色子チームに入れてもらう派だわ(笑)
しかし、ミニピンが好みだとは♪
スマートな子がお好みってことかしらね~(*^m^*) ムフッ

URL | ルイママ #-

2012/07/24 10:08 * 編集 *

すごい、ばにちゃんミニピンさんを追いかけるなんて!
うちにはぜーったいありえない光景だわ~
その元気をちょっと分けてもらいたいくらい~♪
みんなそれぞれ性格が違うし、
ランの楽しみ方もいろいろですね♪

URL | ちろまろママ #-

2012/07/24 17:36 * 編集 *

涼しかった週末、公園&ドッグラン日和でしたよね。
結構たくさんの人出だったようですね。
でも、ばにちゃん、思いっきり走れてよかったね♪
飛んでる姿、かっこいい!!
身軽ですね。
めぽちゃんとぷーちんはまったり派ですか。
ランラン走っちゃってくださいな♪

URL | mayu #GoEtotIk

2012/07/24 20:18 * 編集 *

ばにちゃん、ミニピンちゃんを待て~ですか。
愛はね~、その逆で、ミニピンちゃんに待て~、
しかも逮捕されちゃうんだ。
あの子達、すばしっこいったらありゃしない。
愛は、ついていけないけど、ばにちゃん、すご~!

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2012/07/25 00:34 * 編集 *

v-530ルイママさん

ばには遊んでくれる子が好きなんです
ミニピン イタグレは一緒に走ってくれるので好きみたい

ルイたんは茶色い子チームと同じですか!?w


v-530ちろまろママさん

ばには走るのが大好きなのでランでは♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてますよw
ちろまろちゃんは違いますか!?w


v-530mayuさん

週末は涼しくてお散歩日よりでしたよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

ばに 身軽でしょ!?
走るのが大好きなんです

茶色い子チームも走ればいいのにねぇ・・・(^-^;


v-530愛ちゃん

愛ちゃんもミニピンと追いかけっこしたことあるんだね
でも 追いかけられるほうだったのね(^-^;
ばにはこう見えて脚が速いんだよw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/07/25 22:22 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/884-d7f7cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

