07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

公園へ ~お散歩編~ 

 




DSC01805_2.jpg

おちりからのスタートで失礼しまーすw


DSC01806_2.jpg

公園にお散歩に来たよ


みんなでお散歩 久し振りな気がする(^-^;


DSC01815_2_20120722221042.jpg

涼しいくらいの陽気でお散歩にはちょうど良かったんだ


DSC01818_2_20120722221042.jpg

え~ まだ少ししか歩いてないのにもうリタイア?┐(´-`)┌


DSC01820_2.jpg

向日葵が綺麗に咲いてたよ


DSC01821_2.jpg

DSC01823_2.jpg

DSC01828_2.jpg


ぷーちんのお顔より大きいね


DSC01832_2.jpg

ちょっとだけ呼び戻しの練習をね

DSC01851_2.jpg

DSC01852_2.jpg

ぷーちん 必死だな!(゚m゚*)プッ


DSC01864_2.jpg

みんなで


さぁ 次は思い切り走りに行こう!   続く



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

かわいいおちりからのスタートにうはうは♪ですよ~
って、めぽちゃーん、座り込むのはちょっと早すぎ・・・?
ほんと、そういうとこころ、うちのちろると同じで笑っちゃった~
ひまわりもきれいに咲いてますね♪
みんなモデルさんばっちりだぁ!
走ってる姿も楽しそう!
やっぱりのびのびとできる公園のお散歩はいいですね♪

URL | ちろまろママ #-

2012/07/23 10:17 * 編集 *

わ~ヒマワリとのコラボ素敵ですo(〃^▽^〃)o
夏らしくてとっても良いお写真♪
ヒマワリ背高いのに。。。
パパさん頑張ったのかな?
カートの上かな?(*≧m≦*)

URL | yokko☆ #-

2012/07/23 13:57 * 編集 *

わぁ~ もうひまわりも綺麗に咲いてますね(^0^*)
見てるだけで元気をもらえちゃうね♪

関東のほうは なんだか涼しかったみたいだね~
うらやましいよ~
こちらは 毎日が猛暑日で全然遊びにいけないの(><。)

やっぱり 芝生の上では みんなイイ笑顔だね~♪
そのままPCから飛び出してきそうで
むぎゅ~♪ってしたくなっちゃうよ(*^^*)

URL | 凛ママ #-

2012/07/23 14:13 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

(⌒▽⌒)アハハ! おちりにうはうは♪してくれてありがとうw
ねぇ めぽったら早すぎでしょ!┐(´-`)┌
ちろるちゃんもそうなんだよねぇw

ひまわり綺麗に咲いてましたv-299

やっぱり公園散歩はいいですね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530yokko☆さん

このひまわり 案外 背が低かったんですw
切り株に座らせて撮りました
ぷーちんは私が片手で抱っこして片手で適当にシャッター押したけどちゃんと撮れてるでしょ!?w


v-530凛ママさん

そうなの もうひまわりが綺麗に咲いてました

週末 関東は涼しいくらいだったんですよ
関西は暑かったんですね ε-(´o`;A アチィ
暑いとワンコ連れでお出かけは辛いですよね

「凛ママ~]って走って行ってるの妄想して!(゚m゚*)プッ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/07/24 22:35 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/883-77542632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top