09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ワンコとカキ氷 

 



毎日 暑いですねぇ


暑い日にはカキ氷でしょ!


DSC01621_2_20120715234512.jpg

ケーキ屋さんにカキ氷を食べに行って来たよ


DSC01628_2_20120715234510.jpg

テラス席はワンコ


バッグにたくさん保冷剤を入れて来たけど席に着いたらとっても気持ち良い風が吹いてきたの



DSC01629_2_20120715234509.jpg

今日はお姉ちゃんチームだけ連れて来ました


DSC01625_2_20120715234512.jpg

いちご~

DSC01627_2.jpg

もも~


DSC01626_2.jpg

ついでにケーキも~


DSC01642_2.jpg

ももの部分をお裾分け


めぽちゃんお目目がなくなっちゃったw


DSC01643_2_20120715234614.jpg

大きなお口だこと(・-・*)ヌフフ♪


DSC01651_2_20120715234613.jpg

(^∧^) ゴメンゴメーン ちょっとそこまでねw





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

もものかき氷。。。
ぐるっと一周ももちゃんで豪華ヾ(@^▽^@)ノ
みんな甘い香りでバレちゃったかな?(^▽^;)

URL | yokko☆ #-

2012/07/16 09:39 * 編集 *

とってもおいしそうなカキ氷~♪
暑いときは冷たいものがおいしいよね!
ケーキもおいしそう!!
ってあれ?↓の焼肉の横にもケーキがあったような~♪
疲れてるときは甘いものがおいしいよね!
ママさん、たくさん食べてお仕事頑張ってね!
めぽちゃん、ばにちゃんおいしい桃もらえてよかったね♪

URL | ちろまろママ #-

2012/07/16 11:02 * 編集 *

私、かき氷、大好きなんです♪
おいしそうですねえ。
特にももは生のももが入ってるんですか?
すごくおいしそう♪食べたいなあ。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/07/16 20:16 * 編集 *

おしゃれなお店でですね~ここはどこかしらん?
テラス席でも日陰なら嬉しいですよね~。
カキ氷美味しそう♪
みんないいお顔で食べてますね(*^m^*) ムフッ

URL | ルイママ #-

2012/07/16 22:28 * 編集 *

昨日は暑かったですね〜。あの後かき氷食べに行ってきましたよ!
モモのかき氷を食べました。
暑さで脳みそ溶けかかっていたのと、かき氷のおいしさに
食べながら笑いが止まりませんでした。
近いから毎週末食べにいっちゃいそ〜。
次はマンゴーかな、ウシシ。

URL | Jessica #N0fGSRtA

2012/07/17 21:53 * 編集 *

v-530yokko☆さん

ももがふんだんに乗ってっておいしかったです
みるはばにの匂いを( ̄●● ̄)クンカクンカ...嗅いでましたw


v-530ちろまろママさん

暑い日はカキ氷だよね!?w
とってもおいしかったよ

焼肉ではケーキはパパさんが食べて私は食べなかったからいいのいいの(▼∀▼)ニヤリッ
めぽばにだけ得しちゃったよね(・-・*)ヌフフ♪


v-530mayuさん

mayuさんはカキ氷大好きなんですね!
生のももが乗ってておいしかったですよ~(*'ー'*)ふふっ♪


v-530ルイママさん

おしゃれなお店ですよね~
テラス席でも風が吹いてて気持ち良かったですよ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

このお店はみなみ野にあるんですよ


v-530jessicaさん

この前はお疲れ様でした~
暑かったですよねぇ ε-(´o`;A アチィ

おっ 早速行ったんですね!
もものおいしいですよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私もまた行っちゃいそうです!w

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/07/18 09:40 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/876-ebe6327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

