07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

今日から 

 


お休み 終わっちゃったね


休みの日ってあっという間に終わっちゃうよね!? そう思うのはσ( ̄∇ ̄;)わたしだけじゃないはず!?w

DSC01463_2_20120701220638.jpg

そんな日曜の午後 モゼさんでまったりして来たよ



DSC01465_2.jpg

DSC01466_2.jpg

DSC01469_2_20120701220637.jpg

DSC01470_2.jpg

よ~し!充電完了!なんか頑張れる気がするよ!?w
 

DSC01473_2.jpg

あのね みんな!ママは明日からお仕事始めるんだ

だからみんなには長い間お留守番してもらわなくちゃならないんだ

寂しい思いさせちゃうと思うけど我慢してね!みんなのウマウマたくさん買えるようにがんばるから!






仲良くさせてもらってる皆様へ

そういうことなのでみなさまの所へ遊びに行く回数が減るかもしれません!

でも無理しない程度にがんばりますのでwこれからもよろしくお願いします


あと 簡単日記になりそうな予感大です~(=^‥^A アセアセ・・・




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

おはようございます。
今日から、お仕事なんですね、ファイト!
私も、毎日じゃないですが、
仕事の時は、ブログの方、4コマ漫画みたいです。
めぽばにママさんも、無理せず、マイペースで、
4ワンちゃん中心の生活をね。(^_-)-☆
ブログは、家族の記録ですけど、スキンシップの方が
大切ですもんね~。
では、では~。

URL | 菜々ママ #QfZ.6/5o

2012/07/02 07:14 * 編集 *

おおー、そうなんですね!
新しいお仕事、頑張ってくださーい。
きっとお帰りを待っている4ワンのお迎えが熱烈歓迎で
それだけでお仕事の疲れがふっとぶはず~。
今日の帰りの反応が楽しみですね♪

URL | jessica #N0fGSRtA

2012/07/02 14:07 * 編集 *

お仕事始められるんですねo(〃^▽^〃)o
頑張ってください♪
みんなもお留守番頑張ってね(。-`ω´-)ン?

URL | yokko☆ #-

2012/07/02 14:14 * 編集 *

ママさん、今日からお仕事なんですね!
頑張ってくださいね
お留守番の間はちょっと心配だけど、
みんなきっとお利口さんで待っててくれますよ♪
ママさんも、くれぐれも無理は禁物ですよ~

URL | ちろまろママ #-

2012/07/02 14:44 * 編集 *

今日からお仕事だったんですね!
初めは色々覚えるのに大変でしょうが
頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/07/02 20:34 * 編集 *

v-530菜々ママさん

そうですよね!
スキンシップが一番ですよね
(*`◇´*)/ ハーイ♪ ブログはその次にしますw


v-530jessicaさん

お仕事 がんばって来ましたw
みんなの歓迎振り すごかったですよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


v-530yokko☆さん

私もみんなもがんばりましたw


v-530ちろまろママさん

がんばって来ました
ワンコはお利口にお留守番 出来たみたいです☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 無理せずがんばります!


v-530とも☆さくらママさん

そうなんですよねぇ 慣れるまでが大変(^-^;
でも頑張ります!

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/07/02 22:35 * 編集 *

今日は初出勤だったんですね!
おつかれさまです~☆
無理せずがんばってくださいね。
みんなもお留守番がんばって、えらかったね♪

みかのことでは、応援のコメントありがとうございました^^

URL | りむ #D0WmqgN.

2012/07/02 23:37 * 編集 *

v-530りむさん

お仕事がんばってますよv-91
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 無理はしないようにしますw

みんなにも(私もw)寂しい思いさせちゃうけど仕方ないですね

みかちゃん 回復に向かってて良かったです♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/07/03 23:01 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/862-64af20f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top