fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

どうしてる? 

 



DSC01414_2.jpg

ぷーちんの狂犬病の鑑札をもらって来たよ


今年は青色なんだね


去年は赤


DSC01416_2_20120628220957.jpg

一昨年は黄色 一昨々年は青 


信号みたいだねw


何で古い鑑札とってあるのかって?


普通は新しいのをもらった( 。・・)/⌒□ポイ しちゃうのかなぁ!?


私は何となく捨てられないのよね(^-^;


だってさ の青い鑑札見てもらえるかしら!


青い部分が剥げちゃってるでしょ!これはね まだやんちゃだったwめぽがカジカジしちゃったからなのよ(^-^;


その当時は家の中でも首輪をして鑑札を付けてたからね


こういう思い出があるから捨てられないのよ~


それから何となくとってあるのw



DSC01417_2_20120628220957.jpg

ついでに紹介しちゃうと・・・


抜けた歯も取ってあるの


これはみなさんそうかしらね!?



DSC01418_2_20120628220957.jpg

あと ワクチン&狂犬病の証明書


これもみなさんとってあるかしらね!?


家の場合 ワクチン&狂犬病(2枚)×4ワン分=8枚 になるのよね


これも何となく捨てられないのよ~



みなさんはどうしてますか?とってある派?それとも( 。・・)/⌒□ポイ 派?


良かったら教えてねw




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
スポンサーサイト



tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

うちは1わんだしまだ2歳なのでそれほど量はないのですが、やっぱり捨てられないですねえ…
なんてことないものなんですけどねえ…
それにしても抜けた歯をこんなにゲットしちゃったなんてすごい!!
我が家は1個が精一杯でした…
すごいですね。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/06/29 11:21 * 編集 *

ウチも取ってありますよ~o(〃^▽^〃)o
なんとなく捨てられないよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
大事な思い出~♥

URL | yokko☆ #-

2012/06/29 14:50 * 編集 *

お恥ずかしながら。。。
私は適当な性格なので行方不明になることが多いです(/ω\)
今年1年分のは使うので一応とっておいてる(その辺にw)って感じです~
ファイルもきちんとしてて
本当はそーゆーことちゃんとしたいんですがなかなか。。。(*´д`*)

URL | むらも #-

2012/06/29 18:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2012/06/29 18:16 * 編集 *

はーい、私もとってますよ~
でも歯はないの。
食べちゃったみたい・・・。

URL | ayaka #-

2012/06/29 20:43 * 編集 *

ひとつひとつに思い出がありますものね~
うちも歯以外はとってあります
歯はほとんど抜けてないし、
少し抜けたのは食べちゃったか、
気づかず掃除機がすっちゃったか・・・
それにしてもどれもキレイにとってありますね
うちは書類は混ざっちゃってるかも~!

URL | ちろまろママ #-

2012/06/29 20:51 * 編集 *

4ワン分だと大量ですね!特に乳歯がすごい〜 笑。
私も全部取ってあります。イクラのものは捨てられませーん。
ブラッシングで抜けた毛もパピーの頃から大事に?保管してます。。
何のためにかは自分でもわかりません〜。

URL | Jessica #N0fGSRtA

2012/06/29 23:40 * 編集 *

v-530mayuさん

やっぱりとってあるんですね
捨てられないですよね~w

歯は避妊手術の時に抜いてもらったのがほとんどなんです


v-530yokko☆さん

やっぱりとってあるんですね
yokko☆さん家は家よりもっと量が多いですよねw


v-530むらもさん

(⌒▽⌒)アハハ! じゃぁ 大掃除すれば出てくるかしらね!?w


v-530鍵コメさん

ほんとだ~ 教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ


v-530ayakaさん

やっぱりとってあるのね
歯は 自然に抜けた時は飲んじゃう可能性 高いよね(^-^;


v-530ちろまろママさん

ちろまろちゃんは乳歯 残ってるんだね
自然に抜けた歯は見付からない可能性 高いですよね(^-^;


v-530jessicaさん

やっぱりとってあるんだね

抜け毛もとってあるの~?w
じゃぁ たくさんたまったらチクチクしてイクラちゃんの分身 作っちゃう手もあるよ!w

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/06/30 23:13 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/859-4faa2dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top