07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

ぷーちん お注射がんばった! 

 



ぷーちんとお出かけして来ました


DSC01624_2.jpg

ラグスターのスリング(本当はお散歩バッグw)に入って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してるみたいじゃない!?(▼∀▼)ニヤリッ



DSC01628_2.jpg


「聞いてないよ~」と言いたいでしょ!?(^-^;



ぷーちんは「抱っこして~」と台の上から飛び乗ってこようとするから恐いのよ~



台から落ちたらどうするの! まったく~ ┐(´-`)┌
 


無事に狂犬病の注射が終わって。。。



今回は終わってすぐにもみもみしたからか全然 鳴かなかったよ ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



DSC01630_2.jpg

お疲れ様~ (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


DSC01634_2.jpg

帰り道 グッスリ



(^・ω・^).....ンニュニュ? なんか左目おかしくない?



ムシメガネ→○、(・・*oどれどれ?


DSC01634_4.jpg

ギャー ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ぷーちんちゃんちっくん頑張って
偉かったねo(〃^▽^〃)o
BAGがスリングに変身♪
小っちゃいんだね♥
白目ちゃんも可愛いよ~♬(≧д≦)ノ♬

URL | yokko☆ #-

2012/06/27 14:25 * 編集 *

はじめまして
かわいいですねー^^
私も最近ポメちゃんを飼い始めました!
ブログもやっています
「ポメちゃんの成長日記」といいます
よかったら見てくださいね

URL | りんご #-

2012/06/27 21:24 * 編集 *

はじめまして
かわいいですねー^^
私も最近ポメちゃんを飼い始めました!
ブログもやっています
「ポメちゃんの成長日記」といいます
よかったら見てくださいね

URL | りんご #-

2012/06/27 21:23 * 編集 *

ぷーちん、お注射頑張ったね!
そっか!終わってすぐもみもみしたら痛くないのね!
この前、まろんはめちゃめちゃ痛がってたから、
来年どうしよう~って思っていたの~
忘れないようにしなきゃ!
きゃあ、ぷーちん、左目がぁ~
スリングできゅーっとなっちゃったのかな~?

URL | ちろまろママ #-

2012/06/27 22:03 * 編集 *

ぷーちん、おつかれさま!
どんな寝顔でもぷーちんは可愛いな♪
ラグスターのお散歩バック私も欲しい〜!
でもイクラは入らないですね 笑。
ばにたんもお散歩バックに入りそうですね。

URL | Jessica #N0fGSRtA

2012/06/28 00:32 * 編集 *

ギャアー 最後のぷーちんのお顔~i-201
朝から思いっきり笑わせてもらっちゃったわぁ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

なんだか今日は 楽しい一日になりそうだ^^
ありがとね。 ぷーちん♪

URL | 凛ママ #-

2012/06/28 07:57 * 編集 *

v-530yokko☆さん

毎年一回これは仕方ないですよね
でも鳴かずにかんばりました♪

このバック 見た目より中は広々なんですよw
このお目目をかわいいとありがとう(^з^)-☆Chu!!


v-530りんごさん

コメントありがとうございます♪
ポメちゃん 飼い始めたんですね
さっそく遊びに行かせてもらいます☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530ちろまろママさん

そうそう やり終わったらすぐにもみもみしたの
そしたら大丈夫だったよ
もしかしたら 先生が注射する時 皮膚をつまんでしたのがの良かったのかも?w

スリングにひっかかってまぶたがめくれちゃったのかも!?(゚m゚*)プッ


v-530jessicaさん

 ̄m ̄ ふふ ありがとう♪

このバッグ イクラちゃんも入るよ~
だってめぽも入るから!v(*'-^*)bぶいっ♪


v-530凛ママさん

ぷーちんのこのお顔で一日が楽しくなるなんてステキ~w

ひかれなく良かった (´▽`) ホッ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/06/28 09:25 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/857-f3a73f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top