08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

アジノモトスタジアムへ 

 





DSC01402_2.jpg

日曜日 フリマに行ったよ



DSC01403_2.jpg DSC01408_2_20120625223955.jpg

初めて行ったけど そこそこ出店数も多かったよ


DSC01404_2.jpg

ムシムシ暑いねぇ


DSC01405_2.jpg

めぽは涼しげなお顔してるねw


DSC01406_2_20120625223956.jpg

みるはこの後・・・ 


DSC01407_2.jpg

昔流行った!?「あたし綺麗?」の人みたいに大口になっちゃった^-^;   とっても恐い顔!?なので自粛しましたw


DSC01410_2.jpg

いい笑顔だ!(*^▽^*)


DSC01412_2_20120625224102.jpg

帰り道 なぜかモテモテなアタシσ(゚-^*)




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

いろんなところのフリマに行ってますね~行った事ないから興味だけはあるわ♪
ワンコ用品もあったりするのかな?
モテモテいいですね(笑)
うちもいい出会いがあったらそろそろ増えちゃうかも?!

URL | ルイママ #-

2012/06/26 10:52 * 編集 *

大きなところがフリマ会場だったのですね
何かいいもの見つけられましたか??
ママさん、お買い物上手だから、
ついつい気になっちゃう!
帰りの車のなか・・・
ほんと、うらやましいくらいにモテモテ~!
めぽちゃん、肩のりしてる~♪

URL | ちろまろママ #-

2012/06/26 13:26 * 編集 *

フリマ楽しいですよねo(〃^▽^〃)o
ワンコも一緒だと目立っちゃいますね~
車の中。。。特にヘロヘロに疲れた帰りって
お膝が人気スポットになりますね(*≧m≦*)

URL | yokko☆ #-

2012/06/26 14:26 * 編集 *

わあ、先週、息子の体育祭、ここのお隣で開催されたんですよ。
飛行機がすぐそばを飛んでいませんでしたか?

疲れちゃうとママのお膝がいいのかな?
モテモテでうらやましいな。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/06/26 21:37 * 編集 *

v-530ルイママさん

フリマ見てるだけでも楽しいですよ♪
ワンコグッズもある時はあります!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 増えるかもだって!? (▼∀▼)ニヤリッ


v-530ちろまろママさん

今回はストール一枚だけでした(^-^;
でも 見てるだけでも楽しいからね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

そうなの モテモテでしょ!?w
めぽがなぜか肩に乗ってきました(^-^;


v-530yokko☆さん

ね~ 楽しいよね!
ワンコ連れも結構 いましたよ

疲れると人恋しくなるのかしらね!?w


v-530mayuさん

え(゚○゚)! じゃぁmayuさんもいたのよね?
飛行機?気付かなかったなぁ(・・?

モテモテいいでしょ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/06/27 11:05 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/856-dda83a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

