06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ぷーちんおぷろ 

 



1ヵ月に1度のお薬の前にぷーちんをお風呂に入れたよ



4ワンいると比べられるんだけど くちゃくなる間隔はそれぞれ違うんだよねw



ばにとぷーは結構すぐに香ばしくなっちゃうんだ(^-^;



でも 臭くはないよ(゚m゚*)プッ  マイクロバブルのおかげかな!?


DSC01280_2.jpg

タオルに体をゴシゴシ


DSC01284_2_20120618215407.jpg

ぷーはタオルドライだけでだいぶ乾いちゃうんだよねw


DSC01289_2_20120618215406.jpg

顎黒も前に比べると薄くなったよ~



DSC01294_2.jpg

耳の飾り毛?だいぶ伸びてきたよ



前に1度 切っちゃったんだよね



切らなかったらどんな感じだったんだろう?



今度は切らずに伸ばしてみよう! ̄m ̄ ふふ


DSC01304_2.jpg

5分足らずでドライ完了~ 


はい!チワワの出来上がり~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ほんとだ~、顎黒が薄くなってるっ!!
変化が面白いですね~。
タオルドライだけで5分でかわくのは楽ちんですね。
耳毛がながいぷーちんを見てみたいので、のばしてくださいーい!

URL | jessica #N0fGSRtA

2012/06/19 12:58 * 編集 *

ぷーちん、さっぱりしたね!
ほんと、あご黒さんが、薄くなってますね!
このままコソ泥さんマークの卒業になるのかな??
5分で乾くなんて、いいなぁ~
うちのまろんはポメだから、もう少しかかるかも!
・・・ちょっと意地はってみました(笑)
でも、やっぱり似てる~♪

URL | ちろまろママ #-

2012/06/19 13:42 * 編集 *

個体差ですよね~
同じ感覚でシャンプーしても匂い違いますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
チワワンはドライが楽ちんで助かります(*≧m≦*)

URL | yokko☆ #-

2012/06/19 14:26 * 編集 *

ドライが楽ちんでうらやましい♪
みるちゃんやばにちゃんじゃこうはいかないですよね。
お耳の飾り毛って皆さんかわいらしくしてますよね。
ぷーちんがかわいくなるの、楽しみだな。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/06/19 17:24 * 編集 *

匂いも個体差があるんですね~っ。
ぷーちん、さっぱりして気持ちいいね♪
ドライが楽なのはいいなあ!
飾り毛ふさふさのぷーちん、見たいです~☆

URL | りむ #D0WmqgN.

2012/06/19 22:06 * 編集 *

へぇ~みんな洗うタイミングが違うもんなんですね!
犬種でもにおいって違うもんですか?

前にテレビで
目を閉じて
わんこにお顔をなめられた時の匂いで
犬種を当てる人がいたので・・


5分でドライとは早い!
うちはだいぶんかかります~
夏は半乾きでもいいので
これからは助かりますけど^^

URL | kinomi* #fie2gk2Q

2012/06/19 23:45 * 編集 *

v-530jessicaさん

ね!顎の黒が薄くなってるでしょ!w
でも たぶんもうこれ以上は薄くならないかしらね!?
5分で乾くなんて経済的でしょw

(*'-')ゞリョウカイ♪ 今度は切らずに伸ばします!


v-530ちろまろママさん

コソ泥はたぶん卒業は出来なさそうですよw
これ以上は薄くならない気がする(゚m゚*)プッ

(⌒▽⌒)アハハ! 意地はってみたのねw
まろんちゃんがポメだってことは分かってますって!(▼∀▼)ニヤリッ
毛量がすごそうだから結構 掛かるでしょうね!?


v-530yokko☆さん

やっぱり違いますでしょ!?
犬種によるのかしらね?w

ぷーちんはやっぱり純血チワワなのかしら!?(゚m゚*)プッ


URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/06/20 09:42 * 編集 *

v-530mayuさん

ぷーちんはすぐ乾くから楽チンなんですよ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
めぽもねw

ばにみるはもうちょっとかかるかなぁ
でも 10分くらいかな!?

飾り毛伸ばしてかわいくなっちゃいますよ!?(゚m゚*)プッ


v-530りむさん

そうなんですよ!
匂いもさまざまなんですw

(*`◇´*)/ ハーイ♪ 伸ばしてみます


v-530kinomi*さん

犬種で違うかは?ですけど 家の場合 香ばしくなる子=ばにぷー
ならない子=めぽみる となってますw

お口の匂いもそれぞれだから目隠しで分かるかも!?w

5分でドライ完了は早いでしょ!
cottonちゃんはそうは行かなさそうですよねw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/06/20 09:51 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/849-96e5d559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

