07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

我が家のトイレ事情 

 




みなさんのお家ではどんなペットシーツを使ってますか?



我が家は4ワンもいるのでペットシーツの消費も早いわけですよw



以前はホームセンターで買ってたんですけど3ワン・4ワンと増えていくとホームセンターに行った時に買うと



いうサイクルじゃ足りなくなり ネット通販で買うようになったんだけど質より量で1回使い切りタイプのを




使ってたんだけどチッコを溜めてするめぽが使うと一回分で終わり(-ノ-)/Ωチーン



しかもジワジワと染みてアンヨに付いちゃう時もしばしば(^-^;



厚手のを使えばいいのだろうけどお値段もするのよねw




嬉しい事にこないだの楽○のスーパーセールの時に厚手のペットシーツが半額になってたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




でポチっとしましたw



半額なので100×4を2箱購入


DSC00894_2.jpg

置き場所に困るけどしょうがないね



DSC00896_2.jpg

セットしたそばからチッコした子が・・・


我が家では網が苦手な子がいるので使用してないの



DSC00896_3.jpg

エンボス加工がしっかりしてて広がらないのでめぽでも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!でした



これからは多少お高くてもこのシーツにしようかしらね











ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ご無沙汰してました^^
シーツもいろいろあって悩むんですね・・
うちは赤ちゃんのときはシーツでしてたのですが
ぜんぜんしなくなって
今はおトイレはお庭でしています。
なのでお金がかからなくていいのですが
豪雨でも雪でもどんなときでも
お外に出さないといけないのがつらいです~

↓ランでみんな楽しそうですね♪

URL | kinomi* #fie2gk2Q

2012/06/09 12:08 * 編集 *

これぞ多頭飼いですねヾ(@^▽^@)ノ
ウチもペットシーツは大人買いです
棚卸かってくらい買いこみます(*≧m≦*)

URL | yokko☆ #-

2012/06/09 17:24 * 編集 *

なんと、すごい量ですね~!
でも安いときにまとめ買いはお得ですものね!
うちは今のところは、ホームセンターで安いときに多めに買っていますが、
こまめに変えているので、けっこうすぐなくなっちゃいます
おトイレシートもいろいろありますよね~
少々お高いのは、やっぱり使い勝手がいいんですね♪

URL | ちろまろママ #-

2012/06/09 21:37 * 編集 *

v-530kinomi*さん

ペットシーツもいろいろで悩みます(-ω-;)ウーン
cottonちゃんはお外で済ませるんですね
経済的ですが 天気の悪い日とか夜とかは大変ですよね(^-^;

貸し切りラン 楽しかったです♪


v-530yokko☆さん

やっぱり買い込みますか!w
場所に困るけど しょうがないですよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530ちろまろちゃん

以前は 我が家もホームセンターでまとめ買いだったんですけどうさぎがいなくなってからはあまりホームセンターに行かなくなったのでポチッとしてますw
やっぱりお値段が高いもののほうが質はいいよねw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/06/10 23:33 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/839-bbccbb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top