10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ドッグランで 

 





ご飯も済んだし さぁ ドッグランで遊ぼう~


DSC00828_2_20120606221905.jpg

ドッグランは芝生で良い感じ



目が届く広さでちょうどいいかもね


DSC00830_2.jpg

みるはさっそくRunしてる


DSC00834_2.jpg

パパと一緒にRun♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


DSC00839_2_20120606221901.jpg

楽しそうだね~ (*^▽^*)


DSC00841_2.jpg

めぽぷーは( ̄●● ̄)クンカクンカ...に夢中w


DSC00842_2.jpg

ばにもまずは( ̄●● ̄)クンカクンカ...


DSC00847_2.jpg


DSC00848_2_20120606222029.jpg

ぷーちん エンジンかかったね


DSC00844_2.jpg

さっき パパさんに調子付けてもらったからねw



DSC00856_2_20120606222028.jpg

ばにみるぷー 揉め事はダメですよ 


DSC00862_2_20120606222027.jpg

ぷーちんとばにが追いかけっこ



DSC00867_2_20120606222026.jpg

みるはパパさんに捕獲され中w



だってね ばにとぷーが楽しそうに走ってると邪魔するんだよ ┐(´-`)┌


DSC00874_2_20120606222135.jpg

もしやこの暑いのに日向ぼっこ中!? (⌒▽⌒;) オッドロキー


DSC00875_2.jpg

やっぱり暑かったみたいで日陰に避難w


DSC00880_2.jpg

1ワンを除いてw みんな暑くて良い笑顔になっちゃってるね(⌒▽⌒)アハハ! 



たくさん走ったもんね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪ 



たくさん走れてしかも貸切とは嬉しいよね




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

このカフェ、私も気になってました!
前に平日休みの時に行ったら、定休日で閉まってた 涙。
ドッグランが併設されているとありがたいですね。
めぽちゃんは相変わらず涼しいお顔でクールビューティですね!

URL | Jessica #N0fGSRtA

2012/06/07 09:08 * 編集 *

とても可愛い感じのカフェですね。
ランがあるのも( ´∀`)bグッ!

めぽちゃんはマイペースだね(。・w・。) ププッ
ばにちゃんたちは いっぱい走れて
満足したお顔だね~

URL | ayaka #-

2012/06/07 12:01 * 編集 *

こんなドックカフェが理想的だわぁ~i-194
可愛いカフェに 芝生のラン♪
ランの大きさも これっくらいが丁度イイよね(^0^)♪

みんなホント楽しそう~i-184
最後の写真の笑顔なんて見たら 最高だね!
約一名を除いては(^m^*)プッ

あ~ 私も今から仕事なんだけど~
こんな楽しそうな姿見たら 
どこか遊びに連れて行ってあげたくなっちゃったよ(><)

URL | 凛ママ #-

2012/06/07 12:42 * 編集 *

綺麗な芝生。。。
暑くなってくると芝生のランは嬉しいですね
みんなご機嫌さんですね
さすがみるちゃん、アクティブo(〃^▽^〃)o

URL | yokko☆ #-

2012/06/07 14:47 * 編集 *

美味しいランチ食べてラン貸切っていいですよね!
すあまちゃんブログで見て気になってたんですよ~
わたしもいつか行きたい♪
ランもちょうどいいサイズ&芝生でいいですね!
みんなもそれぞれ楽しんだ様子でカワイイ☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/06/07 20:28 * 編集 *

相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、比較っくす 比較情報サイト( http://hikakux.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://hikakux.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:比較っくす 比較情報サイト
アドレス:http://hikakux.com/
説明文(例):
通販情報や人気の情報などを比較したり検索するのに便利な比較情報サイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

URL | 原田 #zcGpt00g

2012/06/08 08:05 * 編集 *

v-530jessicaさん

あらら・・・行ったら定休日とは(;´д`)トホホでしたね(^-^;
是非 また行ってみてね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
走るのが好きなイクラちゃんにはピッタリなカフェだよw

めぽは相変わらずマイペースでねぇ (゚m゚*)プッ


v-530ayakaさん

雰囲気がいいカフェでしたよ
ランがあるのは良いよね♪

相変わらずめぽはマイペースでしてねw
他の子達はたくさん遊んで良い笑顔(*^▽^*)


v-530凛ママさん

ランがあるのはいいでしょ~
広さもちょうどいいしね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

めぽは本当に老犬みたいなのよ(゚m゚*)プッ


あらら・・・お仕事行きたくない病ですか!?w
休みの日に連れて行ってあげてね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530yokko☆さん

芝生のランは良いですよね
みんな楽しそうでした♪
家の芝生も手入れしなくちゃ(^-^;


v-530とも☆さくらママさん

やっぱり!気になってました?
駅近だし駐車場もあるから行ってみて!?w

芝生のランでみんな楽しそうでした♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/06/08 09:35 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/837-1dcf919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

