09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

cafe Apricus 

 


先週末 初めてのドッグカフェに行ったよ



すあまちゃん が行ってて気になってたんだw

 

DSC00829_2_20120605231157.jpg

cafe Apricus


DSC00778_2.jpg

初めての場所に緊張してるかな!? ̄m ̄ ふふ



DSC00783_2.jpg

中は2テーブルのこじんまりとしたアットホームな感じ



テラス席もあったよ



カフェを利用したら無料で(30分)ドッグランで遊べるんだって!



後で行ってみよう



その前に┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪



DSC00785_2_20120605230818.jpg

チャーシューごはん


DSC00786_2_20120605230818.jpg

きまぐれランチプレート



塩麹チキンがめっちゃおいしかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  小鉢も☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


DSC00787_2.jpg

ワンコにもお野菜蒸しパンを注文したよ


DSC00814_2_20120605231021.jpg

DSC00816_2_20120605231020.jpg

DSC00808_2.jpg

DSC00802_2.jpg



DSC00823_2_20120605231019.jpg

デザート・コーヒーorティー付きは嬉しいね 



DSC00807_2.jpg

ばにちゃん 勢い余って前のめり


フックしといて良かった


DSC00812_2_20120605231022.jpg

みるはパパさんの隣でおすまし(*^▽^*)


DSC00824_2_20120605231159.jpg

めぽ 前出すぎ(゚m゚*)プッ



DSC00827_2_20120605231158.jpg

ぷーちん 狭そうだねw



さぁ この後はドッグランで遊ぼうか! 続く




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

綺麗で可愛いお店ですね~♪
お食事もおしゃれでおいしそう☆
わんちゃんたちのおやつも可愛い!
みんなおいしそうに食べてるね。
めぽちゃんの下で、ぷーちんが
舌出しちゃってるのがかわいいです~☆

URL | りむ #D0WmqgN.

2012/06/06 12:52 * 編集 *

可愛いお店ですねo(〃^▽^〃)o
蘭も使用できちゃうなんてお得♪
蒸しパン可愛い~
みんな美味しそうに食べてますね

URL | yokko☆ #-

2012/06/06 14:31 * 編集 *

アットホームな素敵なお店ですね♪
ゆっくり落ち着いて楽しめそう~
塩麹チキンに惹かれるぅ~!じゅるり・・・
わんこ用のお野菜蒸しパン、めっちゃおいしそう~
めぽちゃんとのすきまからお顔出してるぷーちん、可愛いなぁ~♪
・・・・ふがふが、どうぞぉ~♪楽しみ~!

URL | ちろまろママ #-

2012/06/06 20:41 * 編集 *

ステキなドッグカフェですね。
お料理もおいしそう♪

わんこちゃんたちもおいしかったようで、みんないいお顔です。
みるちゃんのおすまし、さすがです!!
ばにちゃん、危なかったですねえ。でも蘭もこういうタイプです(汗)

URL | mayu #GoEtotIk

2012/06/06 22:24 * 編集 *

v-530りむさん

お店 とっても綺麗で居心地良かったです♪
お料理もどれもおいしかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ワンコもおいしそうに食べてました ̄m ̄ ふふ
ぷーちんはもらえるの最後なのでどうしても舌が出ちゃうみたいw


v-530yokko☆さん

とっても綺麗なお店でした
ランが出来るのは魅力的ですよねw
ワンコも飼い主もおいしくいただきました 


v-530ちろまろママさん

この時は店内も貸し切り状態だったのでとってもゆっくり出来ましたw
塩麹チキン すご~くおいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ワンコもおいしかったみたいですごい勢いでした(^-^;

やった~ ママさんからお許しもらった~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でもちろまろちゃんが何ていうか・・・w


v-530mayuさん

当たりなwカフェでした(▼∀▼)ニヤリッ
お料理もおいしかったしね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ワンコもおいしかったみたでみんな夢中でしたよw
みる なぜかおすまししてました(⌒▽⌒)アハハ!

ばに 焦り過ぎて前のめりに・・・蘭ちゃんもこういうタイプですか!?w

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/06/07 09:49 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/836-161195a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

