05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

まとめてGO 

 


fc2blog_20120531160220c7b.jpg

ごちゃごちゃ~な状態で抱っこしてお散歩に出発ですよw


fc2blog_20120531160406a8b.jpg

分けての散歩は面倒だから!?いっぺんに連れ出してみました


fc2blog_201205311604403bc.jpg

なんか大丈夫そうじゃない!?('ー') フフ



fc2blog_201205311605088d6.jpg

前を歩きたがるみるぷー (゙ `-´)/ マッタク


fc2blog_20120531160533790.jpg

ばにちゃんは横を歩くよ ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



fc2blog_2012053116060114c.jpg

めぽとみる 二頭引きだからみるにグイグイ引っ張られてめぽもちゃんと歩いてくれてるね(゚m゚*)プッ



fc2blog_20120531160626b49.jpg

4ワン一緒の散歩で大変な事!それは誰かがをした時なんだw



この時はぷーちんが歩きながらをしてて気付いたら点々とが落ちてたよ




たまには4ワン散歩も良いかもね(*^▽^*)




Android携帯からの投稿



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

すごい、4わんちゃんたちをみんないっぺんに抱っこですか!
スリングからはみ出てる~
ちょっと重そうだけど、もふもふ天国だぁ♪
2わんでもうんちのときは大変だぁ~って思う私は
まだまだ甘ちゃんですね~
みんなでお散歩に行けて楽しかったでしょうね♪

URL | ちろまろママ #-

2012/06/01 10:56 * 編集 *

すごーいっ、4わん一度にお散歩なんて!
うちは1こしかいなくても、うんのときは
「ちょろちょろしない!ごみ食べないで!」なんて
大騒ぎです(笑)

みるちゃんとぷーちんが、
ぎゅーってくっついて歩いてて可愛い♪

URL | りむ #D0WmqgN.

2012/06/01 12:43 * 編集 *

4ワン一緒。。。大変だけど
きっとワンズは嬉しいよねo(〃^▽^〃)o
ウチも4ワンまでは私一人で連れて行ったりしてました

URL | yokko☆ #-

2012/06/01 12:49 * 編集 *

4わんを一人でお散歩ってすごいですねえ。
めぽばにママさんもすごいし、わんちゃんたちもお利口さんなんだろうな。
我が家は1わんでも大変なのに…

URL | mayu #GoEtotIk

2012/06/01 17:07 * 編集 *

ひゃ~~凄い!!
私は2ワンでも大変って思ってるのに・・・(^^;)
めぽばにちゃんたち 本当にお利口さんですね。
4ワン一緒に抱っこしてみたい♪♪♪
モフまみれ うらやまし~~☆
体重的には 私も4ワン分 抱っこしてることになるのかも??

URL | まったりまま #-

2012/06/01 18:32 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

すごいでしょ~!?w
スリングに入ってるのはぷーちんだけで後は上に乗ってるだけです(≧m≦)ぷっ!
4ワン抱っこは結構 重いですよ
おかげで腕の筋肉が。。。(T▽T)アハハ!

e-283 2ワン同時とかされると困っちゃいますよねw


v-530りむさん

4ワン一緒 挑戦してみたけどやっぱりe-283の時は大変でしたw
もかくんはe-283の時 忙しいんですね(゚m゚*)プッ

みるとぷー 我先にと押し合ってたのかな?w


v-530yokko☆さん

yokko☆さんが4ワンまでは同時だったんですね
私は挑戦してみたけど・・・w
みんなの速度が一緒だったら楽なんですけどね(^-^;


v-530mayuさん

お散歩中にすれ違う人からもそう言われますw
みんなお散歩に無中なので良い子ですよ ̄m ̄ ふふ


v-530まったりままさん

くっきーくん&みるくちゃんもお利口にお散歩してるじゃない!(*'ー'*)ふふっ♪
もふもふは2ワンだけだけどね(゚m゚*)プッ
計算したら4ワンで7690gでしたw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/06/01 22:38 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/830-5f2be10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

