10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

気になる 

 




( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )ネェ、キイテヨ


昨日 大きな病院に行ったんですよ


11時半の予約だったのに診察してもらったのは13時過ぎなんですよ!



まったく何の為の予約なのかしらねぇ? ┐( ̄ヘ ̄)┌



普段はじっと待ってるんですがこの日はお腹が空いてたのもあってw待てずに聞いてみたんです



処置が入ってたみたいですが だったら言ってくれたら待ってる間にお昼ご飯を済ませたのに・・・



お腹が空いてるとイライラするっていうのはほんとなんですねw





ここで話してハァ スッキリ!w     愚痴っちゃってごめんちゃいm( __ __ )m



❤~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤


DSC00651_2.jpg

窓を開放していたらぷーちんがお外をじ~っと見てました




DSC00652_2.jpg

そんなに覗き込んで何か気になることでもあったかな?(*'ー'*)ふふっ♪







ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク
っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

あらまっ!
予約していたのに、なんの説明もなしにそんなに待たされちゃったら
余計におなかもへっちゃうわよねぇ~
愚痴?いいのよ、いいのよ~
聞いてもらったらすっきりするもんね!

ふふ、ぷーちんお外が気になるみたいね♪
何かみつけたのかな?
うちも窓を開けたらくんくんしてるよ~

URL | ちろまろママ #-

2012/05/29 10:12 * 編集 *

予約したのに、そんなに待たされるってひどいですね~(>_<)
だったら予約の意味ないじゃん!
お腹すいてると、余計にイライラしますよね☆
私も空腹には弱いです…(笑)

ぷーちん、お庭に興味津々♪
虫さんかなにかいたのかな?

URL | りむ #D0WmqgN.

2012/05/29 12:48 * 編集 *

予約入れて1時間半は待たされましたね
受付の方も一声あったら気分違うのにねo(〃^▽^〃)o
ぷーちんちゃん、何にロックオン?( ̄m ̄*)

URL |  #-

2012/05/29 15:03 * 編集 *

本当に具合悪いときに1時間以上待つことになると、
さらに、具合悪くなっちゃうよ~~(T_T)。。。と、思ったこと
あります~v-406
病院で働いいてる方は必死なのが伝わるだけに。。。もどかしいですね(/ω\)

ぷーちゃん、気になる匂いがしたのかもですねv-290
お顔が見えなくても可愛ゆいv-398

URL | むらも #-

2012/05/29 20:25 * 編集 *

病院て待たせて当たり前、的な雰囲気たっぷりですよね。
ホントなんのための予約なんだか…
この前なんてさんざん待たされたあげく、
何の説明もなく担当の先生が替わっちゃってびっくりでした…すいません、こんなところで愚痴ってしまいました…

ぷーちん、何がいるのかな?
時々私たちには見えないものを見てるのかな?って思うことがありますよね。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/05/29 22:36 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

でしょ~w 一言 言ってくれたらご飯食べられたのに・・・
お腹が空くとダメですね (゚m゚*)プッ

ぷーちん お外を一生懸命 見てたよ
多分 この時 家の前を人が通ったんだと思うんだけどね!?


v-530りむさん

空腹になるとイライラしてダメですね(^-^;
いつもはとっくにご飯食べてる時間ですもんw

ぷーちん お外が気になったみたい
虫さんだったら( ̄□ ̄;)ギョッエーですよw


v-530(・・。)ん? yokko☆さんかな?(違ってたらごめんなさい)

そうそう 一声かけてくれたらご飯食べに行ったのに(そればっかりw)

たぶん 人影に( >_[・]) ロックオンかな?



v-530むらもさん

この時は検診だったので良かったですけど具合が悪い時だったら待てないですよね(^-^;
忙しいのは分かるけど一言ほしかったw

覗きこむ後頭部がいいでしょ!?(゚m゚*)プッ


v-530mayuさん

え~ mayuさんも同じような目に合ってるんですね
担当の先生が替わってたって・・・(^-^;

止めてよ~ (((((((((((((ーー;) さささっ・・・
でも この時は違うと思います!w

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/05/30 09:34 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/827-9bd5fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

