06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

カレー屋さんでもふ会 

 





DSC00685_2_20120524212141.jpg

初夏の陽気の中 ばにみるとお散歩したよ


もう 昼間の散歩はキツイね ε-(´o`;A アチィ


DSC00691_2_20120524212140.jpg

いっぱい走っておこうね( ̄▽ ̄) ニヤ


DSC00693_2_20120524212139.jpg

お散歩が終わったらランチタイム    オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)どこ見てんだ~ こっちだよ~



ここでお友達と待ち合わせなんだ(*^▽^*)


DSC00694_2_20120524212138.jpg

ぽんちゃん ふわりちゃん ヽ(^Д^*)/おひさ~♪



DSC00698_2_20120524212324.jpg

ワンコだけどドッグカフェじゃないからカートinで待っててね



みるちゃんはさっきたくさん走ってきたからもう疲れちゃったみたいw



これが狙いだったんだけどね(゚m゚*)プッ 



DSC00695_2_20120524212137.jpg

ポークカレー

DSC00696_2_20120524212136.jpg

キャベツサラダ 

DSC00697_2.jpg

カレー専門店なだけあっておいしかったよ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  でも私にはちょっと辛かったw


DSC00699_2.jpg

ばには抱っこしてほしくて時々文句言いながらほとんど起きてたよ


DSC00701_2.jpg

この後姿かわいすぎ (・-・*)ヌフフ♪


DSC00706_3.jpg

今回もたくさんお話してあっという間にさよならの時間に



また遊んでね






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク
っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

お友達とデートだったんですね
わんカフェじゃないのにOKって嬉しいですね♪
みるちゃんばにちゃんの後ろで熟睡?
たくさんランで来て良かったね

URL | yokko☆ #-

2012/05/25 14:07 * 編集 *

お!ここは私が気になっているけどいつも素通りしていたカレー屋さんだ。
辛口大好きだから、今度いってみまーす。
この日もばにみる選抜隊だったのですねー。
ばにちゃんに文句いわれたら、すぐ抱っこしちゃいます~。かわいい♪

URL | jessica #N0fGSRtA

2012/05/25 17:03 * 編集 *

カレー専門店でワンコOKっていいなぁ~~
とっても美味しそうですね(*^_^*)
楽しい時間って本当に早く過ぎちやいますよね。。。
後ろ姿の2ショット良い感じ♪
ポメってどこから見ても可愛いわ~~(^o^)

URL | まったりまま #-

2012/05/25 17:30 * 編集 *

お友達とランチ、いいですね〜♪
楽しくて時間があっと言う間にすぎちゃいそう!
ぽんちゃんとふわりちゃん、元気そうでなによりです♪
カレー専門店、おいしそうですね
辛いけどやめられないお味な感じかな〜♪

URL | ちろまろママ #-

2012/05/25 21:12 * 編集 *

v-530yokko☆さん

お友達とデートしてきました(*^▽^*)
ドッグカフェではないのでお友達には会えなかったけどねw
みるにはたくさん走って寝ててもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


v-530jessicaさん

ここ気になってましたか!
カレースパイシーでおいしかったですよ
私は辛いのが苦手なので辛かったです(^-^;

初めての場所なので選抜隊でした
ばには甘えっ子なので抱っこ~でした


v-530まったりままさん

専門店なだけあってカレーとってもおいしかったですよ
ワンコOKは嬉しいですよね

ポメって前からはもちろん後ろからもかわいいよね(*^▽^*)


v-530ちろまろママさん

楽しい時間はあっという間ですよね

ふわぽんちゃん元気でしたよ

カレーおいしかったですよ
私は辛いの苦手だからヒ~ヒ~言いながら食べましたw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/05/25 22:55 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/823-507def4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

