05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

そのその後は 

 



帰り道 OIL交換に行ったよ



終わるまでお外で待ってようね


DSC00647_2.jpg

今日は一日中起きてたから疲れちゃったよね



いっぱい走ったしね



DSC00649_2.jpg

ばにちゃんもお疲れ様




DSC00650_2.jpg

ドッグランフェスタの戦利品



写ってないけどトリートメントと缶バッチを購入



トリートメントは20%OFFになってたんだw





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ネムネム~なお顔が可愛すぎ
(*´艸`*)
ばにちゃんってまつ毛長いよね~♪
1日楽しんだからネムネムだよね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/05/23 14:49 * 編集 *

すごい戦利品の数々♬(≧д≦)ノ♬
みんな遊び疲れてねむねむ~ですね

おめでとうコメントありがとうございました

URL | yokko☆ #-

2012/05/23 14:56 * 編集 *

収穫あり~なイベントでしたね。
そのネムネム具合、とっても楽しかったって
物語ってますもの。
でも、これだけのウマウマ、4わんだと
すぐになくなっちゃうのかなっ。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2012/05/23 15:12 * 編集 *

たくさん遊んだから疲れちゃったのね~
ねむねむなお顔が可愛いなぁ♪
こういうイベントは戦利品も楽しみですよね!


URL | ちろまろママ #-

2012/05/23 15:33 * 編集 *

いっぱい遊んでネムネムになったかな♪
それにしても
高跳び成功のみるちゃん!すごいなぁ~
うちの運動能力がちょっとアレな娘たちと
同じ犬種とは思えぬ跳躍力ー!
我が家の場合、有料のランに連れて行っても
固まって終わるのでね…
羨ましい限りです♪
ワンコの楽しそうな顔って、見てるだけでハッピーになれるぅ♪

URL | メルママ。 #qhVXTLRM

2012/05/24 06:45 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

たくさん遊んだから2ワンとも (´ρヾ) ネムネムゥー
ばにはまつげが白いから長く見えるんじゃないかな!?
みるのまつげも同じくらいの長さだったよw


v-530yokko☆さん

たくさんのウマウマをいただきましたv(T▽T)
たくさん遊んで(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ な2ワンでした

改めておめでとう♪


v-530愛ちゃん

この頃には(;´ρ`) グッタリ な2ワンでしたw

ウマウマたくさんもらったよ
家はあまりおやつあげないからw結構もつよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


v-530ちろまろママさん

たくさん遊んで帰り道はグッスリな2ワンだったよ

そうそうこういうイベントは戦利品も楽しみですよね♪


v-530メルママ。さん

たくさん遊んで(´ρヾ) ネムネムゥーな2ワンでした

みるすごいでしょ!?w
ますますパピヨンの血が入ってるんじゃないかと思っちゃうよ(゚m゚*)プッ

選抜隊だけあっていっぱい走ってくれました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/05/24 08:27 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/821-f33d53dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

