08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

その後は 

 



DSC00610_2_20120521215723.jpg DSC00611_2.jpg

会場を出た所で小腹が空いたのでおやつ?タイムw



DSC00612_2_20120521215721.jpg

期待しすぎ~ これはあげられませんから!(≧◇≦)乂ダメダメッ!




DSC00616_2.jpg

公園入り口に来たよ



DSC00620_2.jpg

せっかくだから中に入ってみようか



DSC00621_2.jpg

ドッグランでまたイクラちゃん&ララちゃんと会ったよ



DSC00622_2.jpg

みるちゃん輪くぐりに挑戦


DSC00635_2_20120521215911.jpg DSC00636_2_20120521215910.jpg

高飛び?出来た~ Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!



DSC00640_2.jpg

たくさん遊んで真っ黒だね



DSC00642_2.jpg

楽しい一日だったね



今度はみんなで来ようね!





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

緑が多い素敵な公園ですねo(〃^▽^〃)o
わ~すごい!!アジリティーできるんだ♪
輪くぐりって簡単そうで難しいよね

URL | yokko☆ #-

2012/05/22 11:48 * 編集 *

昭和記念公園っていろんなブロ友さんの
ところで見るんだけど、
有名なんだね。
とっても綺麗に整備されてますね。

みるちゃん、輪くぐり上手v-424

URL | ayaka #-

2012/05/22 14:16 * 編集 *

ほんとに広い公園ですね~
たくさん遊んで楽しかったようでよかったね♪
輪くぐりに高跳び、すごいなぁ~
うちのは・・できなさそう~

URL | ちろまろママ #-

2012/05/22 14:38 * 編集 *

ドッグランフェスタ!うちも何年か前に行ったけどやっぱり小規模で今年もスルーしてしまいました(笑)
でもドッグランもあるからみんな楽しそうで良かったですね♪

URL | 花ママ #p3J/zG3o

2012/05/22 21:30 * 編集 *

うっ、いきなりおいしそうな写真がッ…
おいしい…いえいえ楽しい一日になったようでなにより。
遊び疲れたみるちゃん、パパさんのおひざでかわいいな♪

URL | mayu #GoEtotIk

2012/05/22 22:02 * 編集 *

v-530yokko☆さん

この公園 緑がいっぱいなんですよ
出来るというほどではないですけど挑戦してみました
輪くぐりは歩いてくぐってます(^-^;


v-530ayakaさん

国営公園でイベントもあるしお花も綺麗なのでみなさん行ってますよね
芝生がいっぱいなのでワンコも遊べるんです

輪くぐり歩いてるんですよ(^-^;


v-530ちろまろママさん

とっても広い公園なんですよ

輪くぐり 高飛びに挑戦してみました
輪くぐりは歩いてくぐっただけだけどね(^-^;


v-530花ママさん

我が家は初めて行ってみたんですが小規模でがっかりでした(^-^;
来年はたぶん行かないなぁw


v-530mayuさん

小腹が空いたからおやつ?ですw
たくさん歩いて走ったからお疲れだったようです(;´ρ`) グッタリ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/05/23 09:38 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/820-7abdd798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

