09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

フリーマーケット 

 

5月30日(日)

フリーマーケットにやって来ました

少し前まで小雨が降っていたせいか、今回は出店者が少なくて残念な感じでした



P5300003_2_convert_20100531095023.jpg


知り合いに会いました。

P5300001_convert_20100531095056.jpg
ヨーキーのモカちゃん

P5300002_convert_20100531095122.jpg
シーズーのココちゃん、を多頭飼いされてます。


ゆっくり見ても一時間もかからず見終わっちゃいました

つまんないの



お買い上げ品

P5300008_convert_20100531095153.jpg
手作りカゴバッグ

これからの季節、ワンを入れるのにいいかなぁ、と思ってね


P5300053_convert_20100531095238.jpg
デニム生地のバッグ

お出かけの時、ワン用品を入れるのにちょうどいい大きさなのでね



以上、二点。ワンの物でした

来月も行く予定なので、今度は自分の物も欲しいぞ(笑)



この後、いちごままさん に教えていただいたお店に行ってみました。


続きまーす

ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます。(どこを押してもらってもokです♪)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




tb: 0  -  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

 

買いものに行くとついついワンコのものばかり買ってしまいますよね^^
バッグ良いですね~
カゴのほしいな・・・
フリーマッケット一度自分でやってみたい!!

URL | まったりまま #-

2010/05/31 10:50 * 編集 *

土日はなんだか寒くて、
お天気もいまいちでしたね~~。。
フリマ!!いいですね♪
ラテまま、前から思っていたのですが、
ワンコ専用フリマがあったらいいのにな~と。。
買ってみたら気に入ってもらえなかった~とかいう
未使用同然のおもちゃとかベッドとか、
いっぱいあるし、
お友達ともたくさん会えそうだしね☆
どうかなぁー??

URL | ラテまま #-

2010/05/31 10:59 * 編集 *

かごバックかわいいですね~^^
うち、上が空いてると脱出されそう(笑)

【吠えぐせの件】
ココキキ様は、家来が怒ると一応吠えやめますが、
キキ様は、家来が怒って、さらに睨んでないと吠え続けるので
やめさせるのに時間かかります
あんまり、教えられるとかのレベルではないです(笑)
吠えた時に、でっかい音出したりするほうが
すぐにやめさせられるかもですよ。

URL | 家来 #-

2010/05/31 12:57 * 編集 *

v-530まったりままさん

はい、毎回、ワン用にいいものないかと探してしまうんですよねぇi-229
カゴバッグ、持ち手を何とかしようかと考え中です。
自分でフリマですかi-198
私は買うほうでいいや(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/31 15:40 * 編集 *

v-530ラテままさん

肌寒い中、行って来ました。

去年、ワンコ専用のフリマ、ありましたよ。
そこで、一枚目の画像のカート買いましたi-234
またあるかはv-362だけど、楽しかったですi-185

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/31 15:48 * 編集 *

v-530家来さん

家来さんが使ってたスリングかわいいですよね。
私もスリングバッグ探してたんだけど、カゴバッグに変更になっちゃいました(笑)

吠えたら声を掛けると吠えるの止めるんだけど、また同じ状況になると吠えるのよ。
だから、吠えないようにしたいの。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/31 15:57 * 編集 *

買い物に行くと ついワンコの物が目に付いて
買っちゃうんですよね~。
主人に「またスノちゃんの?」て言われてしまいます;(^=^);
フリマ出店するのも見るのも楽しいですよね♪
ワンコ用のフリマもあるのかな?

URL | スノまま #-

2010/05/31 19:26 * 編集 *

v-530スノままさん

そうそう、自分の物よりまずワンコの物をねi-199
でも、ワンコ用品はあまりないので探すのに燃えますi-278
ワンコ用のフリマ、去年はありました。
楽しかったですi-185

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/31 20:41 * 編集 *

これはアソコですね。
そうかあまり出店者がいなかったのか。
寒かったしね~~。。。

ワンフリマはcatnapが毎年開催してますよ。
売り上げはもちろん保護犬猫に使われます。

URL | いちごまま #qRmdpLMM

2010/05/31 22:33 * 編集 *

v-530いちごままさん

はい、アソコです(笑)
今回は出店者が少なかったですi-227

catnapさんのワンフリマは毎年あるんですね。
今度、チェックしてみます。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/31 22:52 * 編集 *

カゴ入りばにちゃん可愛い^^
うちのはカゴどころかスリングにも入るかどうか…。

URL | たま #-

2010/06/01 05:11 * 編集 *

v-530たまさん

めぽばにが入るくらい大きなカゴを見付けましたi-87
アン子さんもがんばれば入れますってi-198たぶん・・・i-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/06/01 10:34 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/82-c5999430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

