10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ドッグランフェスタ 

 


最近はお日様に当たると暑いくらいですよね


DSC00516_2_20120520220436.jpg

そんなお天気の中 昭和記念公園に行って来ました



DSC00518_2.jpg

ドッグランフェスタ 初めてなので楽しみにしてたんですが思ったより小規模でした


そうそう 今日は良く歩く子だけの参加ですよ     ワンコもお金かかるしねw


DSC00525_2.jpg

ここでイクラちゃんとララちゃんに会いました



イベントでは人もワンコもたくさんなのに必ず会えるんだよ



これってすごいよね!?w



さぁ 入場するよ~



お店も少ないしすぐに見終わっちゃった(-ω-;)ウーン



DSC00528_2.jpg

プロのカメラマンの撮影



DSC00539_2.jpg

こういうイベントだと毎回あるけどいつも 撮ってもらってる気がするw



DSC00552_2.jpg

その後はドッグランで遊んだよ

DSC00557_2.jpg

DSC00562_2.jpg

DSC00588_2_20120520220605.jpg

DSC00603_2.jpg

たくさん走ってお水もたくさん飲んで会場を後にしました







ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

先週末は暑かったですね~。
笑顔で写っているようで、暑さでハアハアいってますね 笑。
ほんと不思議なくらいいいタイミングでお会いできますね。
毎回イベントでお会いすると、ダッポメプー日記に載せてもらえるから
嬉しいでーす♪

URL | jessica #N0fGSRtA

2012/05/21 10:51 * 編集 *

今回もお会いできず、残念でした~(>_<)
最近、なんだかよく行き違ってますね☆

ばにちゃん、みるちゃん、いっぱい走って楽しそう!
写真もふたりで可愛くポーズ決めてますねっ。
お店は数が少なくって、あれれ?って感じで
ちょっと残念だったけどね~^^;

URL | りむ #D0WmqgN.

2012/05/21 12:32 * 編集 *

プロカメラマンさんのお写真楽しみですねo(〃^▽^〃)o
ドッグラン、確かにたくさんランする子じゃないとね(*≧m≦*)
ウチもランでランしない子います。。。

URL | yokko☆ #-

2012/05/21 14:34 * 編集 *

ホント!土曜日は暑かったですよね(;・∀・)
ウチもワンコの集まりで、横浜行ってたんですけど
みなわん、舌が出ちゃってました。
みるきぃちゃん、スリスリしちゃいますか(笑)
あれ可愛いですよねv-398
ケド、お風呂に入りたてでやられると
「あーーーー!!」ってなりますよね(T▽T)
ばにらちゃんもちっちゃいけど、元気イッパイなんですね♪
ぷーちゃんと、めーぷるちゃんはあんまり歩かないんですか~??

URL | むらも #-

2012/05/21 18:25 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2012/05/21 20:54 * 編集 *

こんな催し、やってたんですか。
知らなかったあ…

それにしてもおふたりさんのお写真、とってもいい笑顔ですね。
いいなあ、こんなお写真がちゃんと撮れて。
うちはじっとしていられないからなあ…

でもやっぱり走るのが気持ちよいですね。
とっても楽しそうなおふたりの走る姿を見てるとこちらまで楽しくなりますね♪

URL | mayu #GoEtotIk

2012/05/21 22:24 * 編集 *

わたしは日曜日に行きました!
土曜日に行ってたら会えたかな~残念でした(涙)

お店少ないし入場料払う価値が...
思わず毒吐きたくなりました(爆)

仲良しさんにお会いできて良かったですね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/05/21 22:39 * 編集 *

v-530jessicaさん

ほんと暑かったよね
そうそう 笑顔に見えるけど本当はハァハァなんだよねw

毎回 会えるなんてすごいよね!☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530りむさん

今回もお会いできず残念でした~i-202
次回こそは!w

去年より規模が小さくなってると誰かが言ってましたw
ちょっと残念でしたよね


v-530yokko☆さん

撮影会で毎回 撮ってもらってるけど買った事ないなぁ (T▽T)アハハ!

ランでランしない子 家にも若干1ワンいます(^-^;


v-530むらもさん

週末は暑かったですよね

みんなハァハァでした

みるは芝生にスリスリするんです 
ミミズさんでもいたのかな!?( ̄□ ̄;)ギョッ
姿はかわいいけど止めて欲しいですw

ぷーは脚が悪いので様子を見ながら歩かせてるんです
めぽはやる気の問題かと・・・┐(´-`)┌


v-530鍵コメさん

お手数おかけしました ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


v-530mayuさん

あれれ・・・知らなかったですか
行けるんだったらお知らせしたのに~w 残念でした(^-^;
2ワンだと写真撮影もすぐでしたw
どれもハァハァなお顔なんだろうなぁ(^-^;

暑くても元気いっぱいに走ってました☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530とも☆さくらママさん

会えなくて残念でした

初めてだったんですけど期待してたより全然 小規模で拍子抜けしちゃいましたw

まぁ お友達に会えたからヨシとしよう(゚m゚*)プッ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/05/22 09:09 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/819-c9b1bc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

