05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ご飯待ち 

 




昨日のご飯待ちのばにちゃんを動画に撮ってみました



本当はわなわなしてる所を撮りたかったけどわなわなするにはかなり待たせないとならないので



かわいそうでそこまで待てなかったよ(^-^;



でも じっと待ってる姿は伝わると思います☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪



*みるのクゥンクゥン ワンワンが聞こえますので音量に注意してください


[広告] VPS








ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

うんうん、ばにちゃん、健気に待ってるね~
おめめぱちぱち、途中でぷーちんが横を通っても
立ち上がらないで、伏せたまま・・・
これじゃあ、わなわなさせちゃうまでは・・・待たせられないですよね
うちのはワンコのご飯の準備をすると2わんして早くくれ~とワンワン、ぐるぐる・・・
ばにちゃんのツメの垢もらいたいですぅ

URL | ちろまろママ #-

2012/05/16 10:01 * 編集 *

お利口さんにフセして待ってますねo(〃^▽^〃)o
いじらしいな♥
行ったり来たりのぷーちんちゃんが可愛い

URL | yokko☆ #-

2012/05/16 14:42 * 編集 *

バニちゃん健気にマテしてかわゆい~~

じっと待つ姿に感動!

うちのさくひなは( ̄▽ ̄;)アハハ…

正直マテの教え方が分からないんですww

ちょっと勉強しなくちゃ☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/05/16 15:10 * 編集 *

ばにちゃん、いい子でずっと待ってますね~♪
ぷーちんが横を走ってても
動かないなんて、すごい!
うちの「待て」は一瞬しかもたないからなあ^^;

URL | りむ #D0WmqgN.

2012/05/16 22:51 * 編集 *

ご飯の時は、フセで待てなんですね~。
それにしても、ばにちゃん、辛抱強い。
「ポチたま」の待て対決は、バッチシじゃないかなぁ~。
チョロチョロ行ったり来たりする、ぷーちんにも目もくれず~だしね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2012/05/17 08:12 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

健気に待ってるでしょ~w
わなわなさせるにはもうちょっと待たせないとならないからかわいそうでね
それにお座りで待ってる時にするんだよね!?
今回は伏せして待ってるからね(^-^;

まろんちゃんのグルグルは特技だもんね!?(゚m゚*)プッ


v-530yokko☆さん

ばにはご飯の時は大人しく待てるんですよw
ぷーちんは行ったり来たり落ち着きがありませんが(^-^;


v-530とも☆さくらママさん

待ての仕方 お座りやお手に比べて難しいかもですよね!?
がんばって教えてね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530りむさん

ばにね ご飯の時の待ては一番出来るんですよ!w
他は全然なんだけどね(T▽T)アハハ!


v-530愛ちゃん

お座りか伏せして待ってるんですよ
他の時は待てないから待て対決は無理だろうなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/05/17 08:37 * 編集 *

や~んi-178ばにちゃん可愛い過ぎるよぉ(*ノノ)キャーi-178
動画で見ると より実物っぽくって よく分かるね!
こんな可愛く待たせちゃうと 
「ごめんごめん。食べてイイよぉ~」
なんて言っちゃうよね~ ^^;

そんなばにちゃんの横を 無邪気に走り回ってるぷーちんも
これまた可愛いじゃな~いi-175(-^艸^-)

URL | 凛ママ #-

2012/05/18 01:01 * 編集 *

v-530凛ママさん

可愛いすぎるでしょ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いつもこういう感じで待ってるのよ[影]ω ̄)ジーーー
飼い主が食べ始まったらワンコがご飯 が我が家のルールだからw
急いで食べちゃうのよ(゚m゚*)プッ

ぷーちんはまだまだ落ち着きなくてウロチョロなのよね┐(´-`)┌

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/05/18 09:53 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/814-de4642f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

