07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

GWが終わって 

 




GWが終わった7日



GWの疲れが出たのかず~っと寝てたワンコたち



まぁいつもと同じっちゃぁ同じなんだけどそんな感じに見えたのよw



DSC00405_2.jpg

暖かくなっても仲良くくっついて寝てるめぽぷー


DSC00404_2.jpg

みるはちょっと伸びて



DSC00403_2.jpg

あらら・・・ばにちゃんたら~ (●´ω`●)ゞ


DSC00406_2.jpg

お腹こしょこしょしちゃうぞ~ ( ∇)ウフフフフ



DSC00409_2.jpg

この格好・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき



DSC00410_2.jpg

もう可愛すぎ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


今日はばか親万歳ブログになっちゃったなw




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

親バカ記事、大好物です
(o^皿^)\ニパッ♪

だって、本当に可愛いんだもーん♪

くっついて寝てる姿に癒された~

ばにちゃんの寝方も大好き!

わたしならお腹に顔をうずめるw

いつもそれで迷惑そうにさくらが寝てますww

お腹に顔をうずめた状態で寝息が聞こえてきたら
動けなくなっちゃうんだけどねw

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/05/10 09:20 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2012/05/10 12:06 * 編集 *

みんな可愛い寝顔~♬(≧д≦)ノ♬
安心しきってるのが又嬉しいですね
ばにらちゃん。。。ハート♥ズキュンです

URL | yokko☆ #-

2012/05/10 15:01 * 編集 *

私も・・・

“親バカ大好物♪♪”派です~~(*^_^*)

寝顔(寝姿)って、ホ~ントに無条件で可愛いですよね!!
ばにらちゃんの安心しきった寝顔.
こちらまで幸せでホッコリした気分になりました。
ありがとうございます☆

URL | チョコタン #-

2012/05/10 21:48 * 編集 *

あははっ、みんな、かなりお疲れの様子。
まるで、愛がいるみたいだよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
GWは終わっちゃったけど、すぐに週末がやってくるかれね~、
それまで、体力温存だよねっ。
昨日、メールしたのですが、見て下さいませ。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2012/05/10 23:16 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ さくらママさんもばか親記事 大好物ですか!?
アタシσ(゚-^*)もです~w

へそ天してると「安心してるんだなぁ」と嬉しくなっちゃいます♪

さくらちゃんのお腹に顔をうずめるの私もやりたいです~(^O^)/


v-530鍵コメさん

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! 楽しみです♪


v-530yokko☆さん

私もばにのこの格好にやられちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
寝顔は天使ですよね(*^▽^*)


v-530チョコタンさん

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ チョコタンさんも仲間だ~w
寝顔を見てると癒されますよね❤
今度 チョコくんの寝顔も見てみたいな (*^▽^*)


v-530愛ちゃん

愛ちゃんもお疲れかな?
週末のお出かけに備えて平日はゆっくり寝ておかないとね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
今週末はどこに行こうかしら?(*'ー'*)ふふっ♪

v-5見ましたi-206

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/05/11 08:37 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/808-abe60266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top