09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

smiley-smile 

 



手相を見てもらって 「( ̄-  ̄ ) ンー あなたの寿命は40代です」と言われてしまった


夢を見ました(^-^;



本当にそうならないようにみんなに話しとこw


いくらなんでも40代は短すぎるもんね 


驚いちゃった人はごめんなさいね(-人-)ごめんよおぉ




❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤



GWも残り2日になった5日の日



DSC00340_2.jpg

公園をお散歩~


この時ねまだおニューの伸縮リードを落としちゃったみたいなんです

カート下にしまった時 落ちそうだったんだよね・・・とっても悔やまれます(/ー ̄;)シクシク




公園をグルっとしてからランチに行ったよ


DSC00342_2.jpg

smiley-smile さんにお邪魔しました 2回目です~


子供の日にピッタリのこいのぼりと


DSC00343_2.jpg

サクラの樹もあったよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



DSC00344_2.jpg

飲み物デッケー ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



DSC00345_2.jpg

BIGハンバーグ丼 とネーミングだけあってハンバーグもデッケーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



DSC00346_2.jpg

カレードリア


DSC00348_2.jpg

ばにちゃんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



DSC00349_2.jpg


DSC00351_2.jpg

みるは眠くなっちゃったかな



DSC00353_2.jpg

お隣がウマウマを食べてるのをガン見なばにぷー


DSC00354_2.jpg

めぽ 耳毛が伸びたね(*'ー'*)ふふっ♪



さて 帰ろうかという時にポメちゃんとご挨拶

DSC00356_2.jpg

くりくま日記 のくり坊くん


名前を聞いて「某ブログで見た事ある~」って嬉しくなっちゃったヽ(^◇^*)/ ワーイ



DSC00358_2.jpg

チョコくん この子も載ってた~w


お写真半目でごめんなさい


DSC00359_2.jpg

花ちゃん この子も載ってたよ~ 



ケーキご馳走様でした~



DSC00360_2.jpg

帰りはまた公園でお散歩~



とっても人懐こいポメちゃんに会ったよ



飼い主さんに触られてゴロンしちゃってました



リードを探しながら来た道を辿ったけど見付からず(´・ω・`)ションボリ  失くし物ってすごく気になる~







ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 11
go page top

 

この記事に対するコメント

 

このドッグカフェ、某ブログで見て行ってみたいなーって
思ってるんですー。
ごはんがいつも大盛りなんですよね?
ダックスの耳毛はのばすとどのくらい伸びるんですか?

URL | JESSICA #N0fGSRtA

2012/05/08 09:56 * 編集 *

あ~i-199私も某ブログでよく見たことあるソファーですぅ~
マザコンチョコくんも(* ^艸^)♪

壁紙がマリオなんだ~i-184
店内って こんな風になってたんだね~
めっちゃカワイイーi-194
入っただけでテンション上がりそうなカフェだね( b^-゚)♪

URL | 凛ママ #-

2012/05/08 12:05 * 編集 *

こんにちは♪
先日はぷらむちゃんのお顔はポメに似てるなんてv-356早とちり(/ω\)すいません。。。ちわプーですもんねv-356

くり坊、綺麗に撮って頂いてありがとうございますv-290
半目のチョコちゃんウケマス~(笑)チョコちゃん、半目でも可愛いよ(^_-)-☆

おニューの落し物 & 嫌な夢。。。
どんまいです(・∀・)ノ
夢って現実と反対だって言いますしねv-392


URL | むらも #-

2012/05/08 12:31 * 編集 *

カフェのディスプレイもこどもの日仕様ですね~♪
ハートのお皿。。。可愛い
みんなカフェでもお利口さんですねo(〃^▽^〃)o

URL | yokko☆ #-

2012/05/08 14:51 * 編集 *

あっ、某ブログで有名なカフェですね~♪
くりくんにも会ったんだ☆
ほかにもおともだちたくさんですね^^

リード残念でしたね~(>_<)
私も首輪落としたことあるけど、迷子札がついてたので
警察から電話がかかってきました!
やっすい首輪だったので、そこまで取りにいくのが…
だったけど、せっかくなので受け取ってきましたよ^^;
リードも出てくるといいですね♪

URL | りむ #D0WmqgN.

2012/05/08 23:23 * 編集 *

ほほぉ~、有名なカフェなんですね。
ランチは、美味しかったですかぁ~?
パーティー、今回は遠いとのことで残念です。
また何かのイベントでお会いできるといいですね。

URL | 愛菜ママ #QfZ.6/5o

2012/05/08 23:55 * 編集 *

v-530jessicaさん

そうそう 某ブログで良く載ってますよねw
是非 行ってみてください!店内 面白いですよ(*'ー'*)ふふっ♪
パパが頼んだ Bigハンバーグ丼 ほんと大盛でした

めぽの耳毛 どこまで伸びるんだろう?
他の子は分からないけどめぽは伸び続けてますね
でも 途中で何回も切っちゃってますけど
今度 どこまで伸びるか挑戦してみようかな!?w


v-530凛ママさん

凛ママさんも見てましたか?w
店内 面白いんですよ
店長さんの趣味なのかしらね!?w
見てて飽きないです 


v-530むらもさん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ いつもの事なんですよ
え!プードル?と必ず言われますw

リード&夢 もう気にしてませんw
でも まだ新しいリードだったので悔しいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


v-530yokko☆さん

ここのカフェ マリオ仕様になってて面白いんです
他にも面白い物がいっぱいでキョロ <(・・ )三( ・・)> キョロしちゃいますw

❤のお皿 かわいいですよね♪
みんなおやつをもらって満足したのかな(*'ー'*)ふふ


v-530りむさん

そう 某ブログで有名な!?カフェですw
くり坊君 ふわふわでした❤

リード ほんと残念です~v-406
でも落とした私が悪いんですけどね
もかくんの首輪は戻ってきたんですね 
リードには名前も書いてないし・・・諦めました(^-^;


v-530愛菜ママさん

ランチ お腹いっぱいになりましたよε= o(´~`;)o タベスギー

パーティー 今日ですよね!?
ぎりぎりまで考えます(^-^;

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/05/09 08:57 * 編集 *

わ~たっぷりでおいしそう♪
壁紙がマリオなのもかわいいお店ですね^^

URL | kinomi* #fie2gk2Q

2012/05/09 13:30 * 編集 *

こんにちは、スマイリースマイルでお会いした
ダックス花の飼い主です。

みんなお利口さんでカートに乗っているので
関心しちゃいました。\(~o~)/
めいぷるちゃんカニンヘンさんだったのですね
うちはミニチュアですがよくカニンヘンに間違われます(^_^.)


夢でも怖いのは嫌ですよね~
私も先日凄く嫌な怖い夢を見ましたが
内容を忘れてしまいました。

リード何処に行ってしまったのでしょうね~
スマイリーにはいつも散歩しながら行くので
リードが落ちていないか気にしてみますね~

URL | 花ママ #p3J/zG3o

2012/05/09 21:47 * 編集 *

Re:

v-354花ママさんへ


遊びに来ていただきありがとうございますv-410
カートはみんな大好きなので大人しいですw
めぽ 長いけど一応カニンヘンなんです
花ちゃんも小さかったですよね
花ちゃんがやってた「食べる?」と聞くと「うん」とうなずく芸!?をめぽにもやらせよう!?と思いましたv-221
またお会い出来たらよろしくお願いします♪

URL | めぽばにママ #jfjzITQM

2012/05/11 12:26 * 編集 *

Re:

Kinomi*さん

ボリュームたっぷりでしたv-392
マリオ好きにはたまらないと思いますw

URL | めぽばにママ #jfjzITQM

2012/05/11 12:28 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/806-9d0b36cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

