05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

夕やけ子やけ 

 



GW終わっちゃいましたね ) ̄ε ̄( ブー


まだ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してたGW前半の事です



DSC00258_2.jpg

ちょっと山の方まで遊びに行ったよ



DSC00266_2.jpg

落ちたら大変だぁ ((o(б_б;)o))ドキドキ



DSC00274_2.jpg

風車の前で



DSC00276_2.jpg

あまりお天気良くなかったけど家族連れが多く遊びに来てたよ



こいのぼりがやる気なさげに泳いでる(゚m゚*)プッ



DSC00277_2.jpg

パンでお腹いっぱいだったけど団子食べちゃおっと(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



DSC00278_2.jpg

あげませんよ~ (≧◇≦)乂ダメダメッ!



DSC00282_2.jpg

DSC00286_2.jpg DSC00287_3.jpg

筍が顔を出してたよ



DSC00292_2.jpg DSC00294_2.jpg

食べちゃうぞ~ 



DSC00297_2.jpg

自然がいっぱいでリフレッシュ出来たね~









ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

GWは実家でゆっくりできて 最後は自然も満喫して来たんですね♪
4わんこ連れてると どこ行っても笑顔でいれて
楽しそうだねヾ(@^▽^@)ノ

夕焼け子やけ号。可愛いネーイング~♪
ばにちゃんとみるちゃんは最後まで笑顔だけど
ぷーちん最後は おネムなのかな~
いつもポメっ子チームは やっぱ元気だね~(*^▽^*)

URL | 凛ママ #-

2012/05/07 11:17 * 編集 *

きゃあ~、なんて細い橋~!
渡るのヒヤヒヤですねぇ!
・・・私だったらどんくさいから、落ちてるかもぉ~、ひょえ~!
それにしてもなんだか、とってものどかなところでいいですね~♪
焼き団子もおいしそう♪
やっぱりワンコも人間も自然が一杯のところは
リフレッシュできますよね!
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

URL | ちろまろママ #-

2012/05/07 11:41 * 編集 *

こいのぼりがいっぱい、いかにもGWって雰囲気満載でいい感じですね♪
お団子、おいしそう!
ほのぼの、のんびりって感じでいいGWですね。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/05/07 22:42 * 編集 *

v-530凛ママさん

GWにのんびりするのもいいもんですね
なんか毎年 忙しくしてる気がするので(^-^;

夕やけ子やけ号 以前は路線バスとして本当に走ってたのかな?
かわいい名前ですよね♪

(⌒▽⌒)アハハ! ぷーちんはなぜか眠いお顔になっちゃうこと多いんですよ(゚m゚*)プッ
ポメズは最後まで“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でした!


v-530ちろまろママさん

この橋 カートの車輪幅ギリギリで慎重に渡りましたよ(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
自然がいっぱいの所でお団子食べてリフレッシュ出来ました(*^▽^*)


v-530mayuさん

こいのぼり風がなくてやる気がなかったけど子供の日って感じでいいですよねw
子供の頃 近くで見るこいのぼりが怖くて急いで通り過ぎたのを思い出しちゃいましたw

団子 もう少し焦げ目を付けて欲しかったかなw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/05/08 08:38 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/805-908a9925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

