07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

汚れたらおぷろ~ 

 


DSC00240_2.jpg

ドッグランでいっぱい走ってホコリっぽくなったばにみるをお風呂に入れたよ



DSC00241_2.jpg

これな~んだ?w



DSC00244_2.jpg

バスタオルに包んだままドライヤーすると乾くの早いんだよね



髪の毛乾かす時この方法だと早いって前にテレビでやってたんだw



DSC00245_2.jpg

今 抜け毛がすごいからこの方法だと毛があまり舞わないし一石二鳥だね!?(゚m゚*)プッ





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

こんにちは~!もふさんへのお誕生日おめでとうコメントありがとうございました(^^*

きゃっかわいい♥
てかバニちゃんもミルちゃんもお風呂嫌がらないで偉いですねえ♪♪
くるんだままドライヤー・・・今度からマネしてみますっっ!!!

URL | ichijiku #-

2012/05/02 10:30 * 編集 *

へ~良い事聞いちゃいましたo(〃^▽^〃)o
ありがとうございます
今度うちでも試してみようっと
パイン(パピヨン)がこの子永遠に乾かないのかも。。。
ってくらいドライに時間かかります( ̄∇ ̄;)

URL | yokko☆ #-

2012/05/02 15:12 * 編集 *

仲良くお風呂に入っている姿が可愛いですね♪
ドライヤー、タオルにくるんだままの方が乾きが早いなんて
初めて知りました~
今度やってみようかな~!

URL | ちろまろママ #-

2012/05/02 19:56 * 編集 *

バスタオルにくるんでドライヤー
わたしもテレビで見ました!
けど、まだ実践してなくて(;^_^A
今度うちでもやってみよ~っと♪

ばにみるちゃん仲良くお風呂、カワイイ~
ほんと仲良しさんですね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/05/02 22:58 * 編集 *

v-530コメントくれたみなさんへ

お返事遅れて&まとめてですみません(^-^;

タオルに包んで乾かすと普通にやるより早く乾きますよ
是非 試してみてくださいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/05/05 23:33 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/800-af82db0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top