08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

週末はやっぱり 

 




チューリップを堪能した後 いつものカフェにまったりしに行ったよ



なんか毎週のように行ってる気がするw



でも休みの最後をまったりと過ごすのにはとっても良い場所なんだよね 州´ー`州 マッタリ



DSC00094_2.jpg

みるちゃんは床にペタっとしてかわいっ❤



DSC00097_2.jpg

めぽはママの隣にお座り



DSC00099_2.jpg

ばには いかにも「疲れてます」って顔してるよね



DSC00092_2.jpg

お昼は焼きそばとお好み焼きだけだったから小腹が空いちゃったw ((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ



DSC00093_2.jpg

このポテトが美味いんだなぁ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



DSC00102_2.jpg

みるちゃん 姿勢良く待ってます(≧m≦)ぷっ!



DSC00103_2.jpg

めぽばには寝ちゃったね (*'ー'*)ふふっ♪



DSC00105_2.jpg

ぷーちんもママの膝の上で(ΘωΘ)o.。o○グー



DSC00104_2.jpg

みるは寝ないで待ってますよ 



前世でみるは店長さんに片思いしてたに違いないな!? (゚m゚*)プッ




DSC00111_2.jpg

このチワワくんね こっそり隙を見ては逃げ出してきて



めぽばにみるぷーが店長さんにかわいがってもらってる所に来ては飼い主さんに連れ戻されるということを



3回繰り返してたよw



踏ん張ってる姿がかわいかったよ(≧m≦)ぷっ! 






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

みるたんのけなげな瞳にきゅーんとしますね。
恋する乙女の目になってるわ。
このかわいい瞳には店長さんしか映ってないんでしょうね 笑。

んー、10代のころは私もこんな純粋な目をしてたかな。。。?

URL | jessica #N0fGSRtA

2012/04/27 12:30 * 編集 *

行きつけのカフェがあるっていいですよね~♪
遊んだあとのゆっくりした時間をわんこと過ごす・・・素敵です~
時間があったら、毎週どころか
毎日行きたくなっちゃいそう~♪
みるちゃん・・・じーっとみつめるお目目が切ないわぁ~
これからもいっぱいかわいがってもらってね
チワワくんも・・・切ない~!
店長さんはモテモテなのね~

URL | ちろまろママ #-

2012/04/27 12:51 * 編集 *

落ち着けるカフェがあるって、いいですね~♪
わんちゃん達もみんなくつろいで、ねむねむだ☆
みるちゃんの恋する瞳、めちゃめちゃ可愛い!
こんなお顔で見つめられたら
メロメロになっちゃうなあ♪

URL | りむ #D0WmqgN.

2012/04/27 12:53 * 編集 *

まったりできる行き付けのカフェって良いですよね~
みんな人懐っこいから
店長さんにも可愛がってもらえるんですね~♪

逃げ出すチワワくん。よっぽど楽しそうに見えたんだね( *´艸`)
何回も連れ戻されるってとこが
可笑しくって可愛いね♪

みるちゃんのキラキラお目めi-189
こんな可愛いお目めで見つめられたら
ギュ~っと抱きしめたくなっちゃう(*^3^)i-178

URL | 凛ママ #-

2012/04/27 13:28 * 編集 *

みるちゃんふりふりワンピ可愛い~♬(≧д≦)ノ♬
いつものカフェが一番!!
みんな慣れててまったりんこ~に
寛いでますねo(〃^▽^〃)o

URL | yokko☆ #-

2012/04/27 14:08 * 編集 *

行きつけのカフェ羨ましい~

何度も言っちゃうよ!

お気に入りのカフェあるけど車で何時間もかかったりで...

なかなか行けないのよね(つд`)

↓チューリップ素敵!わたしも見に行きたいな♪☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/04/27 16:39 * 編集 *

v-530jessicaさん

みるの店長さんを見る目は乙女の目なんですよ(゚m゚*)プッ
イクラちゃんも店長さん好きでしょ?(*'ー'*)ふふっ♪

まだまだjessicaさんの目も純粋ですよw


v-530ちろまろママさん

休みの閉めをゆっくり過ごす場所が出来て嬉しいです♪
みるは店長さん命ですからね!w

チワワくん かわいかったですよ~
嫌だ!って踏ん張ってる姿 せつなかったですw

店長さんはみんなからモテモテなんです☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530りむさん

ここはとっても落ち着けるカフェなんですよ(*^▽^*)
みんなここが大好きです♪
お散歩の後だったからみんな眠そうにしてるのにみるだけはお目目キラキラでした(゚m゚*)プッ


v-530凛ママさん

まったり寛げるカフェ いいですよね~
やっと見付けました☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
みんな店長さんが大好きでかわいがってもらってます(*^▽^*)

チワワくん 初対面だったんですけどめぽばにみるぷーに寄って来てかわいかったですよ❤

みるのキラキラしたお目目は店長さんを見る時だけですから!(T▽T)アハハ!


v-530yokko☆さん

このワンピ 頂き物なんですよw
かわいいですよね❤

まったり寛げるカフェいいですよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530とも☆さくらママさん

お気に入りのカフェが車で何時間もかかっちゃうとなかなか行けないですよね(^-^;
ここは車でブーンと行けちゃう距離なんでしょっちゅう行っちゃってますw

チューリップ綺麗でしたよ
でもさくひなちゃん家からはちょっと遠いかもw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/04/29 23:01 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/795-5f5ab1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

