08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

チューリップまつり ~その2~ 

 




今はチューリーップの種類もたくさんあるんですね



チューリップの歌にある 赤 白 黄色だけじゃないもんねw


DSC00062_2.jpg DSC00064_2.jpg

DSC00065_2.jpg DSC00066_2.jpg

DSC00067_2.jpg DSC00068_2.jpg

DSC00069_2.jpg DSC00070_2.jpg

DSC00071_2.jpg DSC00086_2.jpg

この他にもたくさんの種類があったよ



「根がらみ前水田」があり、そこには農閑期の水田を裏作利用して、約23品種・40万球ものチューリップ球根を植栽しています。
広大な水田には色とりどりのチューリップが咲き誇り、まるで色の絨毯のように鮮やかに咲き誇り、関東で最大級を誇るチューリップ畑となります。



だって! まだ蕾のものもあったけど全部開花した時にはすごく綺麗なんだろうな



DSC00072_2.jpg DSC00073_2.jpg

お昼は屋台でね




DSC00084_2.jpg

チューリップをバックに



DSC00090_2.jpg

菜の花も綺麗に咲いてたよ



ぷーちんは脱落しちゃってフレームアウト (T▽T)アハハ!



野菜直売もしていてネギが超お買い得だったのでgetしてきました(≧m≦)ぷっ!





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ホントだね~ 今じゃあ 赤白黄色~♪ じゃないよね(´∀`*)ヶラヶラ
サーモンピンクかな?
ちょうど記念撮影の写真の すぐ後のチューリップ。
私は この色がお気に入りです♪

ここって元々は水田なんだね~ (・0・。)へぇ~
チューリップまつりの時は入場料とかってあるのかな?
だって これだけの球根植えるのって大変そうi-201

お昼もおいしそう~♪
こうやって外で食べる焼きそばって
なんであんなに美味しいんでしょうね(*^^)

URL | 凛ママ #-

2012/04/26 14:31 * 編集 *

本当たくさんの種類がありますねo(〃^▽^〃)o
桜さんもですが。。。
春のお花の代表ですよね♪
菜の花も綺麗です♬(≧д≦)ノ♬

URL | yokko☆ #-

2012/04/26 14:38 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/794-1048faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

