09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

チューリップまつり 

 




日曜日 めぽばにみるぷーのご飯を買いに行った帰り道 さっきまでポツポツ降ってた雨が上がったのです


DSC00027_2.jpg

なのでやっぱり寄ってみちゃったw


DSC00030_2.jpg

水車でお水を送ってるんだね



DSC00032_2.jpg

チューリップはお天気が良くないと蕾んだままなのかな!?



蕾のままのものがたくさんあったよ



それともこれから咲くのかな?



DSC00035_2.jpg

めぽの顔と同じくらいの大きな花も咲いてたよ


DSC00036_2.jpg

やっぱりこういうものがあれば顔を入れてみないとねw


DSC00037_2.jpg

高台から全体を見渡すとこんな感じ



この中にめぽばにみるぷーがいるんだけど隠れちゃってて見えないね 



でもどこにいるか分かるかな?w


DSC00039_2.jpg

ポメちゃんと会ったよ



ばにが遊びたくて誘ってたよ(*'ー'*)ふふっ♪



DSC00041_2.jpg


DSC00044_2.jpg

DSC00048_2.jpg

DSC00051_2.jpg

DSC00055_2.jpg

DSC00056_2.jpg

もう一回続きます







ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

すごい!すごい!すご~い!!
まさにチューリップまつりだね~i-178
何万本あるんだろ~
グラデーションのチューリップがステキ~e-420

高台からの写真。めっちゃ探したよ~
うぅ~ん。 でもやっぱり分かんない(^ー^;)

URL | 凛ママ #-

2012/04/25 11:49 * 編集 *

わ~すごい!!一面のチューリップですねo(〃^▽^〃)o
ビビットからのチューリップは元気が出ます♪
チューリップは温度が上がるとお花が開き気味になって
夕方涼しくなると又形が戻るんですよ~

URL | yokko☆ #-

2012/04/25 13:25 * 編集 *

わおー、すごーい!
こんな場所が近くにあるんですか?
オランダみたいだわぁ。

個人的にはめぽちゃんがぽつんとチューリップの中にたたずんでる写真がツボです。なんか仁王立ちしてやらされてる感を漂わせてる 笑。

昭和記念公園もいまチューリップとかお花がすごいみたいですね!
GWにいってみようかな~。

URL | jessica #N0fGSRtA

2012/04/25 18:58 * 編集 *

どこにいるんだろ?
おばちゃんのへっぽこな目では探せませ~んv-12
でも、とってもステキなところですね。
チューリップってかわいらしいですよね。
かわいらしい4わんちゃんたちにピッタリだわ♪

URL | mayu #GoEtotIk

2012/04/25 22:09 * 編集 *

ここは、羽村のチューリップかな?
チューリップで、チューリップがあったようなぁ・・・。(。´-ω・)ン?
桜の次は、チューリップだよねっ。
今が見頃で綺麗だワン。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2012/04/25 23:02 * 編集 *

わぁ~、すごい数のチューリップですね~!!
色とりどりでとっても素敵♪
みんなちゃんとモデルさんできてえらいなぁ!
うちのだったらすぐに移動しちゃいそう~

URL | ちろまろママ #-

2012/04/26 08:33 * 編集 *

v-530凛ママさん

すごい数のチューリップ綺麗だよね~v-298
全部は回りきれなかったよ(^-^;
たくさんの種類があって楽しめました♪

(⌒▽⌒)アハハ! 難しいでしょ~(^-^;
ワンコは写ってないからねw
正面のテーブルの所にいますよ(*'ー'*)ふふっ♪


v-530yokko☆さん

おー 情報をありがと~(^з^)-☆Chu!!
この日はお日様出てなかったから閉じ気味だったのかな!?


v-530jessicaさん

ここは羽村ですよ
初めて行ってみたけどとっても綺麗でした

マテ王のめぽですからずっとこのまま待ってましたよ(≧m≦)ぷっ!

昭和記念公園のチューリップも綺麗ですよね
我が家は昭和の日に行く予定ですよ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/04/26 09:55 * 編集 *

v-530mayuさん

~(=^‥^A アセアセ・・・ テーブルの影に隠れちゃって写ってないですからねw
たくさんの種類のチューリップ どれも綺麗でしたよ

嬉しくなっちゃう言葉をありがと~(^з^)-☆Chu!!


v-530愛ちゃん

そうそう羽村です
愛ちゃんも行った事あるのかな?

チューリーっぷでチューリップは気付かなかったんだけど たぶん 水車の所がそうなのかなぁ!?(^-^;

サクラまつりに続いてチューリップまつりだったみたいですね


v-530ちろまろママさん

色とりどりのチューリップ綺麗でしたよ

モデルさん 何とか出来てるでしょ!?
でもねここだけの話 ばにがじっとしてられなくて少しずつ歩いちゃってるんですよ (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ 

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/04/26 10:24 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/793-eb7d0dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

