09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

トゥ○ーティーになりきり 

 

いつもお散歩の時はお洋服を着て行ってます。

特にばには毛にいろんなものが付いてくるからね

この日のばには、トゥ○ーティーになりきってます(笑)

めいぽーは、くまの○ーさんのなりきりを持ってますが、フードに厚みがあり邪魔で気になって

お散歩どころじゃないので着てません


DSCF0109_2_convert_20100528092210.jpg


DSCF0110_2_convert_20100528092235.jpg


DSCF0115_convert_20100528092302.jpg
耳を出すとたまらなくかわいい


DSCF0117_convert_20100528092332.jpg
「お~い、先に行ってはダメですよ~


DSCF0118_convert_20100528092439.jpg
2ワン仲良くクンクン隊です(笑)


DSCF0120_2_convert_20100528092500.jpg
並んだオチリがかわいいね




ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます。(どこを押してもらってもokです♪)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ









tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

2ワンちゃん、仲良くお散歩いいな~☆
並んだオチリもかわいいよっ!!

ラテ家の家族記念日に際しては、
心のこもったあたたかいコメントを
本当にありがとうございます♪
これからもラテ共々
よろしくお願いいたしますね(^^)
リンクの件もよろしくお願いいたします☆

URL | ラテまま #-

2010/05/28 10:19 * 編集 *

v-530ラテままさん

普段は、ばにが前、めいぽーが後ろという順で並んでるので、仲良く並んで歩くのは珍しいのです(笑)
この場所は緑地になってるので、リードを長くして遊ばせてますi-234

リンクの件、ありがとうございますi-176

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/28 10:25 * 編集 *

めいぽーちゃん、帽子が気になって歩けないって・・・
ほんとに繊細でかわいい^^

ばにちゃん、まるでオーダーメイドしたみたいに
ぴったりのウェアですね。
お耳がお団子頭したみたいでかわいい!
誘拐されないように気をつけないとだめですよ!

URL | 家来 #-

2010/05/28 15:10 * 編集 *

ばにちゃん トゥイーティーになりきってますね(=^ ^=)
可愛いー!
ふたりで並んで歩く後ろ姿も微笑ましいわ♪
スノーウィは服をいやがって
あまり着せられません。
でも 夏は虫よけに着て欲しいのだけど・・・。

URL | スノまま #-

2010/05/28 16:08 * 編集 *

v-530家来さん

ほんと、気が小さいというか何と言うか・・・i-230
この洋服、ピッタリなので太ったら着れません(笑)
誘拐、気を付けます(' x ')ゞラジャ

v-530スノまま

はい、なりきらせてます(笑)
スノーウィーくんは服キライですかぁi-229
そうですよね、虫除け日差し除けの為にも着て欲しいですよねi-227

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/28 20:50 * 編集 *

可愛い~可愛すぎるわ
生ばにちゃんに会いたいな~~~
↓ めいちゃんが中居君?
って見てたらホントに見えてきた(笑)

URL | まったりまま #-

2010/05/28 22:49 * 編集 *

おお、ポメがカナリアにv-291
お尻って萌えますね。。。( ̄ー ̄)

URL | いちごまま #qRmdpLMM

2010/05/28 23:16 * 編集 *

v-530まったりままさん

いつでも会いに来て~v-413
めいぽー=中居くん、似てるでしょぉi-198
中居くんを見るとめいぽーには見えないけど、めいぽーを見ると中居くんに見えるのよねぇ(笑)

v-530いちごままさん

トゥ○ーティーってカナリアだったんですねi-199
見た目からしてひよこだと思ってた。。。e-451
一つお勉強になりました(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/05/29 21:17 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/79-422ccd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

