05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

丸くなる!? 

 



ワンコって丸まって寝る時 鼻を隠しません?


DSC09991_2.jpg

めぽは隠してるね


DSC09992_2.jpg

ぷーちんも隠してるし


DSC09998_2.jpg

みるだって隠してる



DSC09995_2.jpg

ばにちゃんはそのままだねw



あっ 丸まって寝てないもんね!?(^-^;



DSC09999_2.jpg

しばらくして何ともムフフな格好で寝てるじゃありませんか!?(゚ー,゚*)ジュルルル



DSC00001_2.jpg

ちょっと寄ってみよう ヘ(・・ヘ)。。ソーット



DSC00002_2.jpg

(^∧^) ゴメンゴメーン 起こしちゃったね 






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

そう言われると。。。
鼻や顔を隠す子多いかも
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ヘソ天可愛くて好き~♬(≧д≦)ノ♬
眠ってるお顔見たくて寄って行っちゃいますよね

URL | yokko☆ #-

2012/04/21 11:41 * 編集 *

うんうん、ちょっと肌寒い日と隠してるときありますよね
暖かいときはベッドにあご乗せていたり、へそ天だったり♪
寝姿はみんな可愛いですよね!
・・・ぷーちんったら~!
おなかもしゃもしゃしちゃうぞぉ~♪
可愛いんだからぁ~!

URL | ちろまろママ #-

2012/04/21 20:10 * 編集 *

cottonは丸くならない派です~
それにお鼻を出す派。
お布団に潜ってもお鼻だけ出てます(笑)

それにしてもみんなの寝姿かわゆいです♥
いい気持ちで寝てるところ見たら、
ひっついて一緒にゴロゴロしたくなっちゃいますよね^^

URL | kinomi* #fie2gk2Q

2012/04/21 21:15 * 編集 *

v-530yokko☆さん

やっぱ丸くなるでしょ~!?
寒いから鼻を隠すのかな?w

へそ天してるとそーっと近寄って行ってお腹に顔をぐりぐりしちゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


v-530ちろまろママさん

やっぱり寒いと鼻を隠すのよね!?
これから暑くなるといろいろ寝方も変わってくるんだろうね (*∇)ウフフフフ
ぷーちん お腹もしゃもしゃするともっと触って~と甘えてくるよ(●´ω`●)ゞ


v-530kinomi*さん

cottonちゃんは丸くならないの?
毛がもしゃもしゃしてるから寒くないのかな?w
お鼻だけ出して寝てるのかわいーよね❤
みるはお布団に潜ってて暑くなるとお鼻だけ出して寝るよ(゚m゚*)プッ

この後へそ天のぷーちんのお腹を触りながら横になってましたw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/04/22 23:04 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/789-47754f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

