07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

わんわんカーニバル ~その3~ 

 




DSC09914_2.jpg

みるちゃん ぷーちん ご褒美はまだですよw



DSC09933_2.jpg

とってもかわいいTカッププードルちゃん❤



DSC09937_2.jpg

プリンちゃん に会ったよ オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪




DSC09954_2.jpg

さくらちゃん ひなちゃん にも会えました~


実は 去年ここで初めて会ったんだよね


あらから一年 早いなぁw 



DSC09943_3.jpg
 
ひなちゃん 仰け反って嫌がってる!?(^-^;



DSC09957_2.jpg

白黒パーティーのポメちゃんに会いました


みると近づいて行ったら「家の子 ポメラニアンなんですよ~」って!


( ̄ー ̄?).....??ん??? 知ってますけど!?w



「家の子もポメラニアンです」って言ったら驚いてた



たぶん みると同じでいつもパピヨンに間違われてるんだろうなぁ (T▽T)アハハ!



DSC09960_2.jpg

初めましての ポメラニアン母娘 フラン&カノンのカノンちゃん


DSC09962_2.jpg

フランちゃん




DSC09964_2.jpg

ブラックタンのかわいい子❤



お名前聞いたけど忘れちゃいました (≧≦) ゴメンヨー



とってもおしゃれな名前だったんだけどなぁ (^-^;



DSC09969_2.jpg



DSC_1560_2.jpg

試供品はもらったけど結局 何もお買い物はしませんでした



でも たくさんのワンコに会えて楽しい一日でした  





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ギャハハ~ 「知ってますけど!?w」に大ウケ。゚( ゚^∀^゚)゚。
でも 何を隠そう 私もパーティーポメちゃんを知ったのは
2年ぐらい前です(,,・`ノ。・´)コッソリ

パピヨンと間違われちゃうのは
白ポメをスピッツと間違われるのと
同じくらいの頻度なのかなi-229

イベントに行くと お友達に会えたり♪
可愛い子がいっぱい来てたり♪
って言うのも楽しみのひとつだよねi-228

URL | 凛ママ #-

2012/04/18 13:10 * 編集 *

わ~戦利品がたくさん♬(≧д≦)ノ♬
可愛いお友達にたくさん逢えたんですね
お友達やはじめましてのワンコちゃんに逢えるのも
イベントの楽しみですよねo(〃^▽^〃)o

URL | yokko☆ #-

2012/04/18 14:07 * 編集 *

この日は楽しかったですね♪
ひな、ドッグラン&うち意外だとシャイなんですよ~
猫かぶってるの(*´艸`*)
白黒パーティーのポメちゃん悩みは一緒なのかな
わたしも、ひなのことポメなんですよ~って先に言っちゃうのw

またお会いできる日を楽しみにしています!

今度ゆっくりお茶でもしましょうね♪

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/04/18 22:05 * 編集 *

v-530凛ママさん

知ってますけど!? ウケタ?(≧m≦)ぷっ!
まだまだ白黒パーティーは珍しいみたいです(^-^;

やっぱり?ばにも「スピッツの子供?」と言われることあります(T▽T)アハハ!

イベントの楽しみはお友達と会える事!たくさんのワンコに会える事!ですよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530yokko☆さん

たくさん頂いちゃいました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そうそう ワンコのイベントなんだからたくさんのワンコと楽しまなきゃね!w


v-530とも☆さくらママさん

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 楽しかったですよね♪
猫かぶってるひなちゃん かわいかったですよ(゚×゚*)プッ
今度は元気なひなちゃんも見てみたいな☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

(*∇)ウフフフフ ひなちゃんのことは自分から言っちゃうのね!
私も今度からそうしよう!w

是非ゆっくりお話したいですね(=´ー`)ノ ヨロシク

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/04/19 22:49 * 編集 *

こんにちは^^

こんにちは。
ワンワンカーニバルの記事をいろいろ拝見していましたら
見覚えのあるワンコが!!(笑)
うちのブラックタン(♀・2歳)のチェルナの写真が載っていて、
とても嬉しかったので、コメントさせていただきました。

チェルナと言う単語は、日本ではなじみが薄い単語なのですが
東欧の言葉で「黒い~」を意味するところから、名づけました。
(チェルナを家にお迎えした頃は、毛がほとんど黒かったので)

ワンワンカーニバルへは今回初のお出かけだったのですが、
沢山のポメちゃんと会えて嬉しかったです。

またどこかでお遭いできるといいですね^^
ブログにもまた遊びに来ますね♪

URL | チェルナです。 #kA0vIvWc

2012/04/20 10:21 * 編集 *

v-530チェルナままさん

コメントありがとうございます♪&お名前忘れちゃってごめんなさい(^-^;&お名前教えてくれてありがとう♪(はぁ お名前 分かってすっきりした!w)

へぇ チェルナちゃんは黒いという意味なんですねw
でもとってもおしゃれな名前ですよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

またお会い出来たらよろしくお願いします♪


*すみません 私ツイッターやったことないんです(^-^;
なのでこちらでのご返事だけで ごめんちゃいm( __ __ )m

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/04/20 11:15 * 編集 *

こんにちは

お会いできて本当に嬉しかったです
ブログのあの子達たちだって思ったんです
一緒に写真を撮れば良かったと後で後悔しました
次は是非一緒に!宜しくお願いしますo(^▽^)o

フラカノの写真を載せていただきありがとうございました

URL | フランママ #-

2012/04/21 01:06 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/786-2303d023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top