07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

NEWカート 

 





じゃーん!!


DSC09802_2.jpg

4代目カート買っちゃった ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪



今までの2段カートも もちろん使うけど電車に乗る時はこっちのがいいかなぁ?と思ってね



まぁ そんなに電車には乗らないんだけどw 気分によって使い分けようかな!?



DSC09789_2.jpg

さっそくワンコを乗せてみたよ



ちょっと窮屈そうかしら?~(=^‥^A アセアセ・・・



ばにみるぷーサイズなら4ワンでも平気だろうけどめぽが長いからね~(゚m゚*)プッ



でもほら ワンコはくっついていたほうが落ち着くって言うし!?



DSC09798_2.jpg

しばらくこのままでいたけど別に嫌がってないみたいだから大丈夫かな!?



まぁ 2代目カートの時もこの状態だったしね



アレレレ!?(・_・;? 3代目カートを買った理由は 4ワン乗せて手狭になったからじゃなかったっけ?(; ̄ー ̄川 アセアセ




今週の土曜日は雨予報になっちゃいましたね                     

雨が降ったら日曜に代々木公園の『わんわんカーニバル』に行こうと思ってます 

このカートで行くつもりなので見かけた方は声かけてね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪  




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

きゃーん、天使のカートですねん♪
素敵~!
みんななかよくおさまってて可愛い~♪
どれどれ、ちょっと私もそこに入らせて・・・・え、ダメ?

そうそう、代々木~!
土曜日お天気悪そうですよね・・・
でも、うちは土曜しか空いてないので、土曜日かな~
ひどい悪天候の場合はやめちゃうかも・・・
お天気しだいですね~
どうなるかなぁ・・

URL | ちろまろママ #-

2012/04/12 09:47 * 編集 *

4ワンズ、なかなかお気に召した様子ですねー。
私たちも日曜日に代々木のイベントいく予定です~。
土曜日はお天気が悪そうですもんね。

カードの色が目立つから、すぐ見つかりそう!
お見かけしたらお声かけますね~。
お会いできたら、モゼさん以外のところで会うのが初めてになりますね♪

URL | jessica #N0fGSRtA

2012/04/12 11:09 * 編集 *

ぎゅうぎゅうな感じがかわいいv-10
みんな仲良しだからギュウギュウでもいいですよね。
みんな心地よさそうだし♪

土曜日、雨で寒そうですね…
我が家も行こうかと思っているんですが…お天気には勝てないし。
ただ、土曜でも日曜でも、行けても午後からなんです。
お会いできたらいいな♪

URL | mayu #GoEtotIk

2012/04/12 15:31 * 編集 *

わっ!!4台目は天使のカートですねo(〃^▽^〃)o
私も迷いに迷いました~サイズはLですか?
これからの季節に買いそうな爽やかなお色ですね
4ワンズともお気に召したようですね
カートって買っても買っても欲しくなりますよね(*≧m≦*)

URL | yokko☆ #-

2012/04/12 15:33 * 編集 *

天使のカート購入したんですね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
元気な色でとても素敵です!
ぎゅうぎゅうに詰まってる感じがまたイイ!
ほんと仲良しさんですね~(・∀・)

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/04/12 20:20 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

はい 天使のカートです!
ちろまろちゃんとオソロ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ママさんはちょっと~ (゚×゚*)プッ

ママさんは土曜日しかダメなんですね
じゃ 土曜日晴れるように祈ろう! ‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・


v-530jessicaさん

イクラちゃんも行くんですね!
会えたらいいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ 西部ドームでも会ってますよw


v-530mayuさん

ちょっとギュウギュウしすぎかしら?(^-^;
夏が暑そうだわねw

蘭ちゃんは午後からなんですね
家は午前中からいると思うけど結局 帰るのは午後過ぎると思います☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530yokko☆さん

そうそう 天使のカートです
サイズはMサイズなんです!小さかったかしら?(^-^;

今回はパパさんが欲しかったみたいです ジロォー (¬¬)


v-530とも☆さくらママさん

そうそう さくひなちゃんと同じ~(*^▽^*)
レトロっぽくていいでしょ!?w

ちょっとギュウギュウし過ぎかしら?w

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/04/12 22:42 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/780-35c9f7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top