10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

みるちゃん2歳 

 




4月4日はみるちゃんの2歳の誕生日



ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・



kirayu_d-184_2.jpg

ばにをお迎えしてからポメラニアンの虜になっちゃったw 



パパママが探していた黒白パーティーカラーのポメちゃん



発見した時は大興奮だったパパさん(≧m≦)ぷっ!



すぐに決めちゃったんだよね



月齢の問題ですぐにはお家に来れなかったけど毎週のように会いに行ってたっけ...( = =) トオイメ



DSC_1526_2.jpg

ワンコにはちょっと強きだけど人には絶対服従のみるちゃん



ちょっとビビリちゃんで掃除機が大嫌いなちょっと困ったチャンな所もあるけど



とっても甘えん坊でやきもち焼きな所もかわいいんだなぁ❤




DSC_1547_2.jpg

ばにちゃんと一緒にいると愛嬌の良いばにちゃんばかり目立ってスルーされちゃうこともしばしばあるけどw



みるのかわいさはちゃんと伝わってるからね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪



これからも世渡り上手な?三女としてみんなと仲良くやってこうね!






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

みるちゃん ( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)

めぽちゃん、ばにちゃんの妹になって、
もう、2年で2歳になったんだね。
しかも、今では、ぷーちんのお姉さん。
これからも、4姉妹で楽しく過ごせるといいね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2012/04/04 00:26 * 編集 *

みるちゃんお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
素敵な1年になりますように。。。
パピヨンちゃんは高貴な性格の子が多いよね( ̄∇ ̄;)
ベタ~っと甘えるのが苦手だったりするけど
そこも又いじらしくて可愛いですよね

URL | yokko☆ #-

2012/04/04 16:47 * 編集 *

みるたん、お誕生日おめでとう~!
今日はケーキでお祝いかな?

「ポメラニアンの虜になって」← その気持ちわかります~!
私もついついイクラの弟を。。。なんて探しちゃいます。
みるたんみたいな可愛い子がいたら即決しちゃいそう。

こないだモゼさんのブログに店長を熱い目でみつめる
みるたんが載ってましたね。
店長に嫉妬しちゃいましたぁ。

URL | jessica #N0fGSRtA

2012/04/04 18:02 * 編集 *

みるちゃんお誕生日おめでとう~♪

ポメの虜、うんうん分かりますよw

掃除機が苦手なんだね!
さくらと一緒だ~とか思っちゃったw

これからも可愛い姿を期待しているね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/04/04 21:13 * 編集 *

みるちゃんお誕生日おめでとうo(●^∀^●)o
黒白パーティーカラーのポメちゃんって珍しいですよね?
はじめて見ましたよ~♪
甘えん坊でやきもち焼きって可愛いですよね(*^ω^*)
楽しいお誕生日を過ごしてね♪

URL | ルイママ #-

2012/04/04 21:47 * 編集 *

v-530愛ちゃん

ありがと~ございまーす♪
早いものでもう2歳だって!
でもみるは落ち着いてるからまだ2歳?って感じもしなくもないけどw

これからも4姉妹で仲良く暮らして行きたいです(*´∇`*)


v-530yokko☆さん

ありがとーございます♪

パ パピヨン?(^・ω・^).....ンニュニュ?
もしかしてみるはパピヨンだと思ってます?w
書き間違いだったらいいんだけど(≧m≦)ぷっ!


v-530jessicaさん

ありがとーございます♪
その通り!ケーキでお祝いしましたよ

イクラちゃんの弟を?楽しみ~o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
かわいい子が見付かるといいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

そうなんですよ~
みるはいつもこんなお顔で店長さんを見つめてるんです❤
私も嫉妬しちゃいますよ~w


v-530とも☆さくらママさん

ありがとーございます♪

ポメの虜 分かるでしょ!?w

掃除機が苦手で困っちゃうの
みるはビビリだからね(^-^;
さくらちゃんも一緒なんだね

はーい!期待に添えるようにがんばります!w


v-530ルイママさん

ありがとーございます♪

白黒パーティーはまだそんなにいないですよね!?
初めて見た時は(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたもんw

ケーキを食べてお祝いしました♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/04/04 23:23 * 編集 *

出遅れちゃいましたが、
みるちゃん、お誕生日おめでとう!
この年も素敵な年になりますように~♪
白黒のパーティーカラーのポメちゃんってめったに見ないですものね!
探してたら余計に大興奮しちゃいますよね!
みるちゃんも優しいパパママの子になって幸せですね♪
お誕生日のお祝い、楽しかったかな♪

URL | ちろまろママ #-

2012/04/05 00:52 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

ありがとーございます♪
素敵な年になるようにがんばりますよ!

そうそう 白黒ポメはあまり見かけないので見付けた時には感動でしたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

みんなで仲良く暮らしていけたらな(*´∇`*)

お祝いはウマウマ食べて終わりですw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/04/05 09:14 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/771-f4c742ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

