05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

2012 ジャパンペットフェア ~その2~ 

 




会場を一回りしたくらいでポメちゃん発見!


DSC09594_2.jpg DSC09595_2.jpg

★POME SMILE HAPPY DAY’s★ のけだまちゃん&まりもちゃん&もいちくんだ~ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ


けだまりもいちくんとはイベントで何度も会ってるんだ


DSC09604_2.jpg

ちょー小っちゃいけだまちゃんと並ぶとばにが大きく見える~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



DSC09597_2.jpg

初めましてのワンコとの小さな幸せのコパンくん



DSC09606_2.jpg

面白い!?ネーミングだねw



来る途中でお昼ご飯は済ませて来ちゃったからお味は分からないけど(≧m≦)ぷっ!



DSC09607_2.jpg

トカゲさん


触ってみたけど背中は結構 硬かったよ



DSC09613_2.jpg

ふくろうさん?みみずくさん?



DSC09609_2.jpg

かわいいお姉さんと一緒に撮ってもらったよ



「犬を抱っこしたことないんですぅ」って言ってたけど もしかしたらワンコ苦手だったかしら!?(^-^;




DSC09619_2.jpg

カイくん


人気者だねw



お父さんを見たことだし帰りましょうかw


会場を出たら台風みたいなお天気でした




DSC09624_2.jpg



DSC09625_2.jpg

今回はめぽのお洋服だけお買い上げ



こういうイベントはたくさんのワンコに会えるから楽しいね




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

土曜日に行かれたんですね!
わたしも行くつもりでしたが強風&雨で断念...
日曜日に行ってきました(^_^;)
お会いできず残念!!

可愛いお友達ともいっぱいお会いできたんですね♪

そう、イベントはこういう楽しみがありますよね(*^-^*)

アルパカレー、気になってましたw
でもわたしも他で食べちゃったから食べれなかったの~
注文したら写真の通り出てくるのか気になってたw

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/04/03 13:17 * 編集 *

ジャパンペットフェアいかれたんだ~良いなo(〃^▽^〃)o
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
たくさんのお友達に逢えてこう言うイベント良いですよね
可愛いお洋服GETですね♬(≧д≦)ノ♬

URL | yokko☆ #-

2012/04/03 14:42 * 編集 *

お食事…おもしろそうなものが結構あったようですね。
お昼を食べていったものだから、まったく興味なくてスルーしちゃいました。
ちゃんと見ておけばよかったな(笑)

URL | mayu #GoEtotIk

2012/04/03 20:12 * 編集 *

こんばんワン♪
土曜日は、お会いでき、うほうふぉ~な愛ちゃんでちた。
同日、ビッグサイトで、ドッグショーも開催していたので
そちらの方に行ったお友達もいるかもだったけど、
めぽちゃん、ばにちゃん、みるちゃん、ぷーちんに会えるなんて
嬉し過ぎ~、ワンワン!
今度は、初めて、めぽちゃん、ばにちゃんに会った
代々木公園で会えるかなぁ~。
愛は、土曜日に出没予定!お天気次第ですけどね~。
では、まったね~。(^_-)-☆

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2012/04/03 22:58 * 編集 *

v-530とも☆さくらママさん

さくひなちゃんいるかなぁ?とキョロ <(・・ )三( ・・)> キョロしてましたw
日曜に行ったんですね!
会えなくて残念でした~i-182

やっぱり?アルパカレー実物が気になっちゃいますよねw


v-530yokko☆さん

たくさんのお友達に会えるからイベントは楽しいですw

今回はめぽのお洋服だけ買ってきました
だって他の子に比べてめぽはお洋服が少ないから・・・(^-^;


v-530mayuさん

私も気付かなかったんですけどパパさんが写真撮ってきてくれましたw
実物がどうだったかは???ですけどね(≧m≦)ぷっ!


v-530愛ちゃん

私も愛ちゃんをいっぱい(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ出来て嬉しかったです♪

わぁ♪ 覚えてくれてるんですね!嬉しいな♪
家も土曜日に行く予定です!
また会えたらいっぱい(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデさせてね(*´∇`*)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/04/03 23:19 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/770-379674f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

