08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

2012 ジャパンペットフェア 

 




DSC09572_2.jpg

会場内はこんな感じ



このイベントは初めてなんだ



入ってすぐに試供品をもらいw歩いていると・・・


DSC09579_2.jpg

愛ちゃんに会ったよ ヽ(^Д^*)/おひさ~♪



DSC09577_2.jpg

みんなで


代々木でも会えるといいな(*´∇`*)



DSC09580_2.jpg

ばにのお母さんサモエド!?ちゃん大きいね~



このポメちゃん ばにをえらく気に入っちゃったみたい!?



DSC09581_2.jpg

オチリが遠くて届かないね (゚×゚*)プッ



DSC09582_2.jpg

でも がんばって毛に埋もれてみたらしいw



DSC09583_2.jpg

とっても優しい子でした



DSC09584_2.jpg

おやつもたくさんもらっちゃったね



もちろん夕ご飯は少なくしたけどねw



DSC09590_2.jpg

さっきのポメちゃん やっぱりばにが気になるらしい!?(⌒▽⌒)アハハ!



写真が多いので続きます





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ママさんちは土曜日だったのですね~!
残念、うちは日曜日・・・
またお会いできるといいなぁ~
愛ちゃんも来ていたんだね!
なんだかブログのお友達、土曜日が多かったのかな~
またの機会にお会いしたいなぁ♪
代々木公園のイベント行かれるんですか?
うちも行くつもりなのでそこで会えるといいなぁ~♪

URL | ちろまろママ #-

2012/04/02 09:51 * 編集 *

我が家は日曜日に行きました。
土曜日には途中まで行ったんですけどね…
お会いしたかったな。
土曜日の方がポメちゃんがいっぱいだったみたいですよね。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/04/02 20:58 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

まろんちゃんに会えなくて残念でした
天気予報を見て日曜にするか迷ってたんだけど行っちゃいました
ポメちゃん 結構いましたよ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

代々木は雨が降らない限り土曜日に行くと思います
会えるといいな(*´∇`*)


v-530mayuさん

蘭ちゃんとも会えなくて残念でした
日曜日になったわけ見ましたよw

代々木にも行く予定です☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/04/03 09:00 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/769-eb7beab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

