07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

誕生日はおいしいね!? 

 

誕生日の夕飯のメニュー


DSC09567_2.jpg

ステーキ 茹でにんじん&きゃべつ&じゃがいも ドッグフード



DSC09564_2.jpg

ご飯の後はケーキ


後一週間もすればまたケーキが食べられるから小さい物にしたよw



そんなにケーキばかり食べてたら太っちゃうからね(゚×゚*)プッ



DSC09566_2.jpg

お誕生日プレゼントはガムにしたよ



ばにちゃんはおもちゃで遊ばないし何がいいか分からなかったから(^-^;



このガムをあげてお留守番してもらおう作戦なんだ!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪



これからだんだん車でお留守番が難しくなるからね



今のうちからお留守番に慣れてもらわなくちゃね!  3歳にしてお留守番の練習て・・・(^-^;







お誕生日はおいしいものが食べられて嬉しいね♪




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ばにちゃん、お誕生日はホントにいいねえ♪
おいしいものがいっぱい!!
プレゼントもおいしいものだもの。
うちの蘭がいたら大興奮でたいへんな騒ぎになりそう…

URL | mayu #GoEtotIk

2012/03/29 11:52 * 編集 *

お誕生会良いね~o(〃^▽^〃)o
ケーキも『3』がついて嬉しいよね♪
プレゼントまで~♬(≧д≦)ノ♬
毎日がお誕生日だったら良いのにね(*≧m≦*)

URL | yokko☆ #-

2012/03/29 14:25 * 編集 *

お誕生日おめでとうございます^^
年に4回ご馳走がいただけるんですね~
ケーキもかわいい♪

URL | kinomi* #-

2012/03/29 20:58 * 編集 *

ばにちゃん、お誕生日おめでとう
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

もうすぐ、みるちゃんのお誕生日だから
また美味しいもの食べられるね(*´艸`*)

これからも可愛い姿を見せてね☆

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc

2012/03/29 22:37 * 編集 *

うわぁ~、美味しそう♪
でも、食べ過ぎに注意してね。
愛みたくなっちゃうから・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2012/03/29 23:20 * 編集 *

v-530mayuさん

ワンコにとって誕生日はウマウマが食べられる日ですもんねw
みんな大興奮でしたよ(゚×゚*)プッ
大丈夫!うちの子たちもたいへんな騒ぎでしたから(^-^;


v-530yokko☆さん

にんじんで3を作ってみました
毎日が誕生日・・・ワンコは大喜びだね!w


v-530kinomi*さん

ありがとうございます♪
年に4回もウマウマが食べられてワンコたちは嬉しいでしょうね!w


v-530とも☆さくらママさん

ありがとうございます♪

もうすぐまたおいしいものが食べられることをまだワンコたちは知らない・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

これからもかわいいばにちゃんwをお見せ出来るようにがんばります♪


v-530愛ちゃん

そうそう!食べすぎには注意だね!!

愛ちゃんみたくなっちゃう?(-ω-;)ウーン かわいいじゃない!w

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/03/30 09:49 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/765-96269400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top