05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ばにちゃん おめでとう♪ 

 




3月28日は ばにちゃんの3歳の誕生日~


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


bani9.jpg



ばにちゃんと出会ったのは2年前の夏 めぽの姉妹を探してペットショップを回ってた時だったね



初め ペットショップでもう3回ワクチンを終え 大きなサークルに何匹か一緒に入ってた子の中の



チワワちゃんを検討してたんだよね



某CMで有名になった!?みたいな白くてかわいい子



でも めぽとご対面させたらめぽがダメだったんだよね(^-^;



「じゃ ダメだね・・・」と ふとガラスケースを見たら白いふわふわの子がいたんだ



店員さんの「抱っこしてみます?」の言葉にまんまとやられちゃってそのままお持ち帰りしちゃったんだよね



今 考えるとあまり考えずにお迎えしちゃったんだね(T▽T)アハハ!



でもね 全然 後悔なんてしてないよ!むしろばにちゃんで良かった!



めぽも選んでくれたんだもんね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪




ばにちゃん これからも我が家のムードメーカーとしてヨロシクネ♪






bani-tanjyoubi.jpg

ばにちゃんも所属するイケポメパラダイスからかわいいお誕生日カードをいただきました



おひつじ座(牡羊)生まれの犬は、積極的で明るく前向きなバイタリティに溢れた活動的な性格が特徴です。じっとしていることが苦手で、いつもエネルギッシュに動き回わりたい気持ちでいっぱいです。

だって!当たってるかも?w




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ばにちゃんおめでとう(*^o^*)
めぽばにコンビの妹として、お知り合いになって二年余り…
その間に妹ができてすっかり優しいお姉ちゃんへと成長しましたねo(^-^)o
でも今も一番甘えたさんかな?
コメントしている間に若草物語を思い出し久しぶりに読んでみたくなりました(笑)
これからも元気に楽しく過ごして下さいね♪

URL | まったりまま #-

2012/03/28 00:39 * 編集 *

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ばにちゃん、これからも、たっくさん可愛い姿を見せて下さいね。
また、一緒に遊ぼうね。
これからも、よろしくだワン!

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2012/03/28 07:05 * 編集 *

ばにちゃん、お誕生日おめでとう(@^▽^@)ニコッ

そっかぁ~そんないきさつがあったんだね。
ちゃんとママさんちの子になるようになってたんだぁ。
めぽちゃんのおかげかな(*^_^*)

これからも元気で過ごしてね。
占い、たしかにあたってるかも。

URL | ayaka #-

2012/03/28 07:30 * 編集 *

ばにたん、お誕生日おめでとう~!!
いくつになっても永遠のベイビーフェイスですね。
お迎えのエピソードって聞けば聞くほど運命的☆
めぽちゃんが妹を選んだんですね。

そうそう、こないだのテラス席のカフェはこちらです。
http://www.cafetavola.com/

超地元です 笑。 もう1軒地元には
ワンコテラス席OKのカフェがありますよ。
http://amazecafe.jp/

ここもよくいくんですが、寒くなってからは行ってないです。
もっぱらモゼさん命のイクラとララです~ 笑。
だって2匹とも店長さん大好きなんですもの。

URL | jessica #N0fGSRtA

2012/03/28 10:30 * 編集 *

ばにちゃん、誕生日おめでとうe-328
いい家族と出会えて、よかったですね。
これからも、楽しいことがいっぱい待ってるねe-343
お出かけにいい季節に なってきましたね。

ばにちゃん、ママさん、おめでとうございます

URL | ランマロンまま #-

2012/03/28 12:35 * 編集 *

ばにちゃんお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
素敵な1年になりますように。。。
きっと出逢う運命♪
だからめぽちゃんも『この子じゃないよ』って
チワワちゃん選ばなかったんだよね♥

URL | yokko☆ #-

2012/03/28 13:51 * 編集 *

ばにちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
出会いってホントに不思議です。
いい出会いが出来てよかったですね。
3歳の1年も楽しい一年になりますように。

URL | mayu #GoEtotIk

2012/03/28 14:39 * 編集 *

ばにちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
そういう出会いも運命だよね!
素敵な家族の一員となって、ほんとに幸せだね♪
この年も元気いっぱい、素敵な年になりますように~♪


URL | ちろまろママ #-

2012/03/28 20:22 * 編集 *

v-530コメントくださったみなさまへ

お祝いの言葉ありがとうございました♪
ばにを選んでくれためぽに感謝です<(_ _*)> アリガトォ
めぽばには喧嘩もなくとっても仲良しなんですよ♪

とっても甘えん坊なばにちゃんだけど妹たちの良きお姉ちゃんもやってくれてます

こんなばにちゃんとこれからも仲良くしてください♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/03/29 08:29 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/764-d20b5b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

